※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
子育て・グッズ

姉妹が似ていると感じる瞬間は、昔しまじろうの歌が怖かった時、次女も同じように怖がって泣いたときに感じました。これからもそんな場面が増えるのかなと思います。

やっぱり兄弟だな、姉妹だな…似てるなーと思う時ってどんなときがありますか??
長女が昔しまじろうのわぉ!のオープニングの歌を怖がっていたら、次女も同じく怖がって泣いていて、姉妹だな〜と思い、クスッとなりました☺️これからそんな場面が増えてくるのかなーとふと思いまして😛

コメント

なみスチル

寝相がまったく一緒の時が姉弟だなーって思います^_^

  • pekori

    pekori

    寝相は思いますね♡

    • 1月27日
クロ(4♂1♀)

思いっきりケンカするし
「○○ちゃんあっち行って!!」
とか言うのに、
下の子がケガしたら大泣きして
「○○ちゃん大丈夫かな?病院行く?お兄ちゃん居るからね!」
って本気で心配してる姿を見た時は、
やっぱり兄妹なんだなぁ、大切なんだなぁ、
と思いました😄

  • pekori

    pekori

    かわいい〜💕そんなやりとり素敵ですね😘

    • 1月27日
すみれ

右だけエクボが出来るのと、寝相が一緒なところです😆💕

  • pekori

    pekori

    えくぼ!!
    かわいいですね💕💕

    • 1月27日