※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ココロ・悩み

子供がいて夫が遅いため、1人でリラックスするのがストレス発散。最近は子供が離れると起きてしまい、くっついても夜泣きで疲れている。

皆さんのストレス発散方なんですか?

今まで7時過ぎに子供がいて夫が22〜23時ごろ仕事から帰って来るので、それまで1人でゆっくりするのがストレス発散方でした。
最近離れると起きてしまう、くっついていても夜泣きするので少し疲れました😓

コメント

ゆゆゆ

7時すぎに子供がいて

7時すぎに子供が寝て

です。誤字すみません💦

テレホン

ストレス発散…なかなか難しいですよね。。私は子供達が隣にいたまま布団の中で携帯でyoutubeみたり、ドラマ見たりしてます。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ドラマ何かオススメありますか😆?

私も暇なので布団の中で携帯いじってますが気になってなかなか落ち着きません😞

• 1月20日
  • テレホン

テレホン

少し子供から離れられるといいんですけどね…私はアメバTVでいろんなの見てます!その時間に見れなくてもビデオで見れるので良いです!あと今回のドラマはBGをみてます!それもテレ朝動画のアプリで見てます!

• 1月20日
miro

子供を連れてショッピングモールに行ってキッズスペースで遊ばせて、そこでお昼も済ませて、寝てしまったら私の時間!
好きなお店巡ったり、ミスドやスタバなどでコーヒー飲んでまったりします😆

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

寝てからの自分の時間がやっぱり幸せですよね〜❤️

• 1月20日
  • miro

miro

寝かしつけてからですよね😆❤️
    普段はあったかい飲み物用意して撮りためた好きな番組見たり、YouTube見たりしてます。今日はなんとなくママリ😙

• 1月20日
fachipon

旦那の実家が近くてよく行くので、「ちょっと急ぎで買いたいものがあって」と言って預けて、車の中で音楽を大音量でかけて歌うことですね!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

こんどやってみます!
    声出すのスッキリしそうですね😆💕

• 1月21日
cuocou

イヤホンつけてディーバーでドラマやバラエティ観てます😊

面白いのを観ちゃうと笑いこらえるのが大変ですが(笑)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ドラマの
    オススメありますか(^^)?

• 1月21日
こまま

食べ物や外出以外だと、シャンプーのサンプルを色々買って日替わりで試したりしてました!
忙しくてハンドクリームやアロマをやるのは現実的じゃなかったんですが、どうしてもいい匂いに包まれたくて笑

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

すごく分かります😭😭
    癒されますよね✨
    でもお金が気になっちゃいますよね💦笑

• 1月21日
さゆみ♪

寒いとか?ではないですか?😧

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

寒いというよりは時期的なものだと思います(^^)

• 1月21日