※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

今日は義父さんの七回忌で普段9時起きなのに7時に起きて義弟がインフル…

今日は義父さんの七回忌で普段9時起きなのに7時に起きて
義弟がインフルで義実家がダメになったから
うちでやることになり義祖父母が口うるさいので朝から
ぐちぐち言われないよう念入りに掃除して洗濯もして
子どもが泣かないよう気使いながらお経聞いて
帰ってきてまた最終段階の掃除して...
夜ご飯食べに義祖父母、義母さん集合。

義母さんは仲良くしてもらってて気を使わないんですが
ほんと義祖父母いるだけでつかれる。
今日1日ほんと気疲れ😔
七回忌にこんなこと言うのはどうかと思うけど、
私が最終段階の掃除してる時、旦那は遊び行くし
帰ってきてからも寝て今さっき義母さん帰ったと思えば
すぐにスマホで動画。

こっちはいつもより早起きで昼寝もできず、
ご飯の時間もあれこれしてまともに食べれなかったのに。

なんか久しぶりの連休でゆっくりしたいの分かるけど
こっちは今すぐ寝たいくらい疲れたんだから
片付けするとかしてくれればいいのにー。

普段は朝早くから夜遅くまで仕事して帰ってきても
子どもあやしてくれたり不満はないけど
休みの日は休みの日でダラダラしすぎるからムカつく😑

今もコタツで寝てるんだろうなー。
そのままにして懲らしめてやりたいけど
電気代もったいないから起こさなきゃーーー


はぁーーーー、
ほんと主婦ってお休みないですよね(´-_-。`)
ちょっと吐き出したくなりました🙁

コメント

ひー

お疲れさまです😭💦
ダラダラしてますよね、男って😱
今では子ども使って旦那朝から起こさせてます😁笑

こたつも電気も消して寝ちゃいましょ🎵笑

  • むぅ

    むぅ

    ありがとうございます😭
    本当マイペースに動いててたまに羨ましくなります(´ー`)
    子ども使うのいいですね👀!
    うちも喋って歩けるようになったらその技使ってみます😆

    結局私も寝落ちしちゃってて旦那が自分できました😂

    • 1月21日