※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
産婦人科・小児科

戸田中央産院に通っている方、入院準備に必要なものを教えてください。用意する物を無くしてしまいました。

【緊急】戸田中央産院さんに現在通ってる方、最近まで通っていた方

お恥ずかしい話ですが入院準備の為に用意する物が書いてある紙を無くしてしまいました(;_;)
戸田中央産院さんに通っている方、または通っていた方、入院準備に必要なものを教えていただけると本当に助かります。よろしくお願いします。

コメント

あすか

全く関係のないものですが…
ホームページに載ってましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• まや

まや

ありがとうございます😭󾬍
    一応私もHPのものを確認したのですが3年くらい前のものでちょっと不安でした!3年くらいなら用意する物は変わらないですかね?💦

ありがとうございました🙇💦

• 1月20日
  • あすか

あすか

基本は変わらないと思います!
    わたしのところとも大差なかったかと。
    あまりお役て立てずすみませんでした(´;ω;`)

• 1月20日
  • まや

まや

入院中足りないものあれば旦那や母などにお願いして買ってきてもらえば平気ですよね!
    全然です!むしろわざわざ調べていただいて嬉しかったです(;_;)♡
    本当にありがとうございました󾌰󾬍

• 1月20日
  • あすか

あすか

そう思います(。´・ω・`。)
    そう言っていただけてありがとうございます(´;ω;`)
    わたしが答えちゃって他の方に目にはつきにくくなっちゃったと思うので スレ立て直してください!

• 1月20日
  • まや

まや

あすかさんに相談できて自分的には解決出来たので大丈夫ですよ(*^○^*)
    ありがとうございました!󾬍

• 1月20日