※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

明日の予定は決まっていますか?旦那は平日休みなので土日は仕事。娘との外出はインフルエンザ流行中で悩んでいます。

皆さん明日の予定は決まってますか?

うちの旦那は平日がお休みなので土日は仕事です。
娘を連れてショッピングモールにでも行こうかなと思うんですが、今の時期インフルとか流行ってるし控えた方がいいでしょうか?😥

コメント

アヒル

公園でも行こうかなって思ってます😙
ショッピングモール、アウトレット、めちゃくちゃ行きたいです!!!😂でもインフルお土産に貰ったら嫌なので大人しく諦めます…🤦‍♀️

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

私もちょっと心配です💦
    お昼寝から目が覚めたら公園連れて行こうと思います😄
    ありがとうございます❤️

• 1月20日
みっこりん

私なら平日の空いてる時間に行きます(>_<)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうですね😄
    ありがとうございます❣️

• 1月20日
にゃん♪

全国的にインフル流行ってるので、お住まいの地域でも流行警報や学級閉鎖が出ているようでしたら控えたほうが良いかもしれませんね。
そんなこと言ったら冬場どこも行けないわ!という気持ちにもなりますし、インフルにはなるときはなる!と割り切ることもできなくはないです(笑)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

住んでる地域でも流行ってるみたいです💦
    今日は公園に連れて行こうかなと思います☺️
    ありがとうございます❣️

• 1月20日
ドナルド・ダック

うちも明日は夜勤で家で寝ているため日中は私と娘で過ごすことになります!

とりあえず娘の体力を消耗させたいのでどこかに出かける気ではいますが
まだ歩けないので靴を脱いで遊べるところ…
と考えたらやはりショッピングモールの中にあるキッズスペースとかしか思いつきません💦
かといって土曜日の満員電車に乗るのは億劫なので
自転車で行けて遊び場があるようなところに行くと思います(⌒-⌒; )

アウトレットめっちゃ行きたいですが
節約期間なので行けません…

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

歩けないと遊ぶ場所限られますよね😵
    うちもお昼寝から目が覚めたら公園に連れて行こうかなと思います!
    アウトレット私もめっちゃ行きたいです💦SALEしてるだろうし✨
    でも私も節約期間なので行けません😭

• 1月20日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

今日はお昼寝が2時間になり昼から元気だったのでお昼を食べた後にキッズスペースに行って遊ばせてきました☆
    が、疲れたのか帰りに30分寝てしまいまた体力が温存されたようで
    夜は昨日より1時間遅い就寝になりました…
    生活リズム整えるのってなかなか難しいですね(⌒-⌒; )

MCYさんはどんな1日を過ごされたんですか?

• 1月20日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

遅くなりました💦
    昨日うちはお昼寝1時間半して、起きて公園に行ってきました😄
    めっちゃ走り回ってたんで、体力消耗したかな?と思いきや
    全然夜寝なくて、結局寝たの12時頃でした😭
    いつもは21時〜22時頃寝るんですが‥
    リズム整えるの難しいですねぇ💦

• 1月21日