※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

宮崎県延岡市で保育園探しています。認可は全滅でしょうか?母子家庭でも入れないか悩んでいます。2人目妊娠中で詳しくないので教えてください。

宮崎県延岡市で保育園のあき探しいます💦
認可はやはり全滅でしょうか??
母子家庭でも入れないかと今いろいろ悩み中で、、だけど私は2人目妊娠したけどお仕事も出血酷く切迫流産で辞めてしまったので、、いろいろ詳しくないのですが、、教えてくださると助かります。
宜しくお願いします:(´ºωº`):

コメント

牛

切迫流産で辞めてるなら、なおのこと今は無理ですよね?それとも、切迫流産で仕事は辞めたけど、安静が必要だから探してるとかですか?それなら、保育園預けれる理由にはなるかもですが。
働きだしてからのことであれば、別ですが、、ら
市役所で一覧もらって手当たり次第電話かけて見てください。認可がダメなら無認可です。
それが無理なら親子の森とかは割高ですが預かってくれます。

  • りん

    りん

    コメントありがとう御座います。
    そうですね、今切迫流産でまだ出血はダラダラ続いているので💧
    今の状況では難しいかなと思ってはいます。

    ありがとう御座います🙇
    一覧をみて電話してみますね。

    • 1月21日