※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
家族・旦那

ただいま、2人目妊娠中です。相談内容は、前まで旦那はラインよりメー…

ただいま、2人目妊娠中です。
相談内容は、前まで旦那はラインよりメール派で、ラインには私と仲のいい男友達1人しか友達登録していませんでした。最近までそのままだと思っていました。しかし、最近夜中にラインの通知音が聞こえるんです、男友達とそんな夜中にラインする?と思っていました。怪しいなと思ってきていました。そして、今までつけなてなかったスマホのパスワードもつけるようになりました。完全に疑いました。旦那に子供の動画が見たいから、ちょっと貸してと言いこっそりラインを開いてみてしまいました。すると、女とのやりとりが、、相手は飲み屋の友達らしいのですが、長々と連絡とっていたり、絵文字をつけたり、スタンプしていたり、、わたしには、了解、や絵文字なんてありません、ただの連絡事項だけです。このモヤモヤはどうすればいいのでしょうか、別に浮気をしているわけではない、でも扱いかたがあまりにも違うし、体を求めてこられても、ふだん触れてこないくせに、そういう時にだけ求めてして、ただ発散したいだけのようにしか思えません。この気持ちどうすればいいんですかね、とても苦しいです。

コメント

みこ

内容はどんなんだったんですか??
というか私ならそれ浮気です!
私に内緒でラインしてた、しかもパスワードまでつけて隠してた、旦那さんにやましい気持ちがあるからだと思います!旦那さんに見たことは言ってないんですか??

  • みーさん

    みーさん

    内容は、いま店にいる?や、雑談、そして、日をまたぐとおはよう!など、、旦那には見たこと言ってません、言えば何でみたの?と逆ギレされそうですし、、、モヤモヤしています。

    • 1月19日
  • みこ

    みこ

    それ心の浮気ですよ・゚・(。>д<。)・゚・
    すぐに体の浮気にもなりそう、、もしかしたらもうなってるかもしれないけど今のうちに私なら問い詰めます!
    逆ギレされてもどっちが悪いことした?って感じです!

    • 1月19日
  • みーさん

    みーさん

    そうですよね、、、心の浮気、、へこみますね、、、も少し様子を見て、追求してみたいと思います。ありがとうございます!

    • 1月19日
ゆたぽん

相手には、嫁なんで連絡先消しますね~って伝えて勝手にブロックするか、消去しましょ😁

そのあとは普通にニコニコしてます。旦那はさぞや恐ろしかったでしょうね。何も言ってこなかったです。私が使った手です。

  • みーさん

    みーさん

    すごいですね!私には怖くて、、(´・ω・`)内容的に私と会う前からの知り合いみたいですし、、

    • 1月19日
☺︎

妊娠中だとそうゆうの特に敏感になりますよね。
うちはちょっと違いますが妊娠してから旦那が何かあったら嫌だからと一回も仲良しなかったので、浮気してないか凄く心配で、アダルト動画みられるのも嫌でした😱
でもみーさんさんの旦那様はロックかけてるし明らかやましい気持ちがあるのでしてるのだと思いますが、普通に問い詰めたらどうですか?
一人でモヤモヤするのも嫌だし妊娠してるのであまり精神的に辛くなるとしんどいですし、話し合ってみてはどうですか?

  • みーさん

    みーさん

    相談するにも、どう切り出してよいのやら、、言葉を選んでしまい、いつになっても言えずにいます、夢にも出てきました。夢占いを検索してみると、浮気されてる夢を見るのは愛されている自信がないからだそうで、まさにそうだなと思いました。

    • 1月19日
  • ☺︎

    ☺︎

    この前子供に動画みせたときに見ちゃったっていったらどうですか?
    わたしは言わないほうが自分がしんどいのでいいます💦
    逆ギレするってことは自分が不利だからですよ。

    • 1月20日
deleted user

嫌です、嫌です。
急にパスワードするのは怪しいです😣💨
そーゆーのがあるときに体を求めてくるのとかも私ならさわらないでってなると思います。。

私はもしかしたらやり返してしまうかもしれません(笑)←

  • みーさん

    みーさん

    私もやりかえしたい!と何度も思いました、でも子供も居ますし、やっぱり旦那が好きですし、、ちょっとした抵抗で、私もパスワードつけました!(笑)

    • 1月19日
ひんま👼

念の為証拠をとっておいたほうがいいですよ!
あとから話してシラを切られたらなにも言えなくなっちゃいますから💦
こそこそ連絡とる時点で私ならぶん殴りますね。

  • みーさん

    みーさん

    ほんと、ぶん殴りたいです!喧嘩覚悟で、切り出してみます!ありがとうございます!

    • 1月19日
ショコラ

私なら旦那さんのケータイ見た時に、見た事は言わずに、LINEを開いてこれ誰?って聞くかも。
妊娠中だし、余計にモヤモヤしますよね。

私は自分は良いけど、相手にされると嫌なズルイ奴なので💦💦💦

私はたまに男友達とLINEやSNSでやり取りしたりしてます!
特に意味はないけど、どうしてるー?とか。

旦那のLINEは既読スルー率高いですけど。(笑)
育児で忙しいってわかってるはずなので、特につっこまれませんが。

  • みーさん

    みーさん

    コメントありがとうございます!
    やっぱり、旦那に直接聞いた方がいいですよね!頑張って話してみます!

    • 1月19日