※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

来月の旦那の出勤日数数えました😡😡😡元々4勤4休の勤務ですが、それに加え…

来月の旦那の出勤日数数えました😡😡😡
元々4勤4休の勤務ですが、それに加えて有給取って勤務日数11日( ˙-˙ )家の事も子供達の面倒もやってくれるので楽出来て良いですけど、、、旦那良く食べるんですよね😡😡😡毎回ご飯作るのも大変。食費もかかって大変。家にいると外食に行きたがって大変。同じような方いますか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😅うちは4勤2休なので休みの数が一般的なかたより多いのですが…。よく食べるし、夜は白米食べないなどこだわりがあるのでめんどくさいです(笑)うちはあんまり子供も見ないから羨ましいですよ😅

• もも

もも

白米食べないんですね🤣🤣🤣
    うちは逆にご飯大好きでお米のお金もかかるのに、野菜嫌いで肉大好きで困ってます。食費泥棒やー!!!笑

• 1月19日
トトロ

分かります‼︎
うちの旦那も朝昼晩としっかりちゃんと食べないとダメな人なので休みの日はとてもめんどうです💦
子供と2人ならお昼とか超手抜きできるのにーって笑

• もも

もも

本当それですよね🤣🤣
    子供と2人のときなんてうどんなのに、旦那いるときにそれすると毎回これ?みたいな顔されます( ˙-˙ )笑
    居ない時贅沢にご飯食べてると思われてるのかな???笑

• 1月19日