※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

産後の生理が止まっている状況で、下腹部の違和感があるが生理が来ない。母乳はまだあげている。このまま様子を見ていて大丈夫でしょうか?

産後の生理が再開して、3回の生理がきました。しかし、12月1日から5日間ほど生理があったのを最後にまだきてません(u_u)生理前のような下腹部の違和感みたいなのは結構前からあるのですが生理にはならないんです。
どのくらいまで様子みてていいか分かりますか?
まだ母乳はあげています(u_u)

コメント

ドラえもん

ホルモンバランスの乱れですかね🤔

自分なら2月になっても来なかったら気にします😅

心当たりあるなら検査薬使います😂

  • いちご

    いちご

    そうですよね!二月まで待っても来ないなら気にします(o^^o)検査薬、悩みましたが、ホルモンバランスの乱れかストレスかなぁ(T ^ T)

    • 1月19日
  • ドラえもん

    ドラえもん


    母親の話ですが、ぜんっぜん来なかったらしいです(笑)

    • 1月19日
  • いちご

    いちご

    そうなんですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)??気楽に待っておこうかな(u_u)

    • 1月19日