※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

女友達のことをすぐ○○大学出身だから常識あるようにいう旦那その割に常…

女友達のことをすぐ○○大学出身だから常識あるようにいう旦那

その割に常識ハズレのことしてるし、小さい子供いる人の旦那に何頼んでるのって思うけど。
学歴どうのこうのって関係ないと思うし、そんな人ばっかじゃなくてその人がおかしいのに学歴とか学校の名前出してくるからその学校に対してそういう学校なのかなって一瞬思っちゃった。

あくまでもその女友達が悪いのに…ほんともう関わらないでほしい。

コメント

いい大学出ててもちょっと
おかしい人はいると思いますが・・・

なんか人と変わってるなーって
感じの人。(笑)

• mii

mii

やっぱりいますよね。
    その人の非常識さにも旦那のその発言にも腹が立ちます…😑

• 1月19日

退会ユーザー

まず旦那さんがなぜそんなにも
    女友達?のかたをもつのか謎です

• 1月19日
  • mii

mii

学歴自慢な気がしますが、イメージダウンでしかないです。

• 1月19日

退会ユーザー

いい大学出てる人って頭でっかちで
    融通きかない人周りに多いです💦

○○大学出身なんだー
    って言われてもだから何?って
    感じです(笑)

• 1月19日
  • mii

mii

〇〇大学出身なんだーとか言われたらその名前を背負っても大丈夫なくらいの常識さは持っていてほしいです。(笑)
    でもほんとだからなんだよ!って話ですよね。

• 1月19日
さとぽん

知り合いや同期、後輩などを見ていても、学歴と常識の有無・賢さは無関係ですねー💦
日本の教育制度の問題ですが、暗記する能力と同じことを繰り返すことができる忍耐力の程度で学歴が決まると私は思っているので、個人の素質を見る上では参考程度にしかならないです。
ご主人は学歴コンプレックスがおありですか?😫💧
学歴どうこうではなく、個人をちゃんと見て、miiさんがその方から嫌な思いをさせられているということをちゃんと受けとめて支えて欲しいですね😭😭

• mii

mii

私に対して、その子は〇〇大学出てて常識あるから大丈夫だよ!みたいな感じです。自慢っぽいというか…
    私からしたらそんなにいい大学出てるのに非常識だしありえないって余計にムカつきます…😢

• 1月19日
ななママ 

コンプレックスなんですかね(-ω-;)??
そういうの気にする人って(-ω-;)

関係ないと思いますヾ(o´∀`o)ノ

• mii

mii

ほんとですね、関係ないですよね!

• 1月19日
あおちゃん

勉強のできる頭の良さと人としての頭の良さって絶対違いますよね(笑)
旦那も地元では一番頭のいい高校行って大学もいってましたが同じ高校行ってた元カノが
私が旦那と入籍したあと謎の文句言いに来ましたし
学歴絶対絶対ぜーったい関係ないです🤔🤔
そしてわかります一番頭のいい高校で前まではすごいなーだったのに今はみんな頭おかしいのかなー?寧ろ頭がいい人ってどこか抜けてる?って思ってしまいます(笑)

甘党ママ

大学でてても世間知らずの人多いですよね😅
勉強はできても社会人としてできてない人多いと思います(。•́•̀。)💦