※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあとあ0107
家族・旦那

彼とマンネリ化してるのか。最近喧嘩が多くて会話もなくなりました。み…

彼とマンネリ化してるのか。。。最近喧嘩が多くて会話もなくなりました。みなさんどうやって倦怠期を乗り越えましたか?

コメント

にゃこまま

旦那と、付き合ってる時は
お互い趣味の時間を作ったり
友達との時間を作って
少し会わないでいました!

でも、連絡は毎日取ってました☺️

KAO

夫婦でも恋人でも
大事なのは距離感だと思います。
好き好き💛が強い時期は四六時中一緒にいた〜い♬︎♡って気持ちで一緒にいると思うんですけど、相手のいろいろが見えてくると価値観の違いで言い合いになったりして、その内好き好き💛も低減しますよね💧
私と旦那は結婚前から自分の時間を大切にしていて、その間干渉し合わないですし、お互い思った事とか今日何があったとかお互い自分から話し始めて受け止め合ったり、けなし合ったりしてるので、結局知らない事が殆どなくて、まだ五年の付き合いですが倦怠期と感じた事がないです笑 この距離感が丁度良いので、これからこのままで居れればイイと思ってます笑