※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

また会社お泊まり。残業代も出ないし、今週何回目だよーどブラックすぎ…

また会社お泊まり。残業代も出ないし、今週何回目だよーどブラックすぎてイライラしてしまうー
給料もっとあげろよーほんとクソーーーーー
あーイライラで眠れない…

コメント

さな

わかります!うちもしょっちゅう泊まり。まぢイライラしますよね!!給料が相当額もらえてれば我慢するけど。。
ワンオペしてるこちらの身になれ!!
会社も考えろ!幼い子たちいるんだから。

• y♡

y♡

残業代出せよって思いますよね…出たらどんなに収入いいか…平日が憂鬱すぎてどんよりモード全開です……
    そんなクソ会社辞めろと言いたいくらいですよね(^ ^)

• 1月19日
  • さな

さな

ほんとです。。うちは日曜くらいしかやすみありません。その日曜も仕事だったり、、平日は深夜一時帰りが毎日、それに加えて泊まり、、
    ほんとクソ会社です(๑•ૅㅁ•๑)

• 1月19日
  • y♡

y♡

うちもですよー土日休みですけど、昼まで寝て、午後は仕事で全然家族の時間取れません。定時であがらなくても家には帰って来いよと先ほどキレてしまいました。。。
    頑張ってくれているのはわかるんですけどね😥
    何度労基に告発してやりたいと思ったことか…

• 1月19日