※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊活

生理後すぐに妊娠することは可能です。検査薬で微弱な陽性が出た場合、妊娠の可能性があります。黒や茶色の出血も排卵の兆候かもしれません。ご安心なさって、専門家に相談されることをお勧めします。

こんばんは^ ^いつもお世話になっています♬
生理が終わってすぐ排卵して妊娠された方ってどのくらいおられますか??1月8日に検査薬で尿をかけてすぐ髪の毛2本分ぐらいの薄い線がでて今凄くモヤモヤしてます(^^;
ちなみに、最終生理は12月20日〜25日まであり時期的にはありえないかな?とか思ったのですが、今日黒?茶色?の血が少しティッシュに着くぐらい出てます?ネットで生理後すぐ排卵する事もあると書いていたので、もしかしたらと思って質問させて頂きました^ ^

コメント

ひーちゃん*

はーい(๑•∀•๑)
一人目妊娠した時は
生理が終わって次の日しか
関係持ってないのに妊娠してました(笑)

私の友達は終わりかけの生理中だったのに
妊娠したって言ってた人いましたよー☆

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます^ ^
    やっぱり可能性はあることなんですね!ちなみに、妊娠が発覚したきっかけはなんですか??

• 1月18日
  • ひーちゃん*

ひーちゃん*

一人目の妊娠がわかったきっかけは
    普段遅れない生理が遅れたため
    検査したらわかったって感じです(๑•∀•๑)

現在二人目妊娠中ですが
    今回の妊娠は上の子が急に甘えたさんになって
    私から離れなくなり困って母に相談したら
    子供始まったんじゃない?と言われ
    検査したら陽性って感じでした(笑)
    産後生理不順だったので気が付かなかったです^^;

• 1月18日
  • ちひろ

ちひろ

そうなんですね( ^ω^ )♡やっぱり普段と違うことから気付くんですね!
    私は生理不順なので凄〜くモヤモヤしてます(笑)

上の子が急に甘えるのってよく聞きますよね(゚ω゚)子供には何かわかるんでしょうか♬

• 1月18日
てんこ

私の仲のいい友達も生理終わった1.2日後で妊娠してました∩^ω^∩

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます^ ^
    そうなんですね( ^ω^ )♡結構おられるみたいで期待しちゃいます(笑)

• 1月18日