※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
妊活

フライング検査で薄い線が出たけど、妊娠か不安。排卵日に注射した影響かも。明日も検査するけど心配。同じ経験の方いますか?

フライング検査の薄ら陽性について
生理予定日3日前の今日の朝フライング検査をしました。
結果が、目を凝らして見ると薄い線があったのですが陽性でしょうか…?(検査薬はドューテストです)
今月の17日に婦人科に行き、排卵していない卵があるとの事でhcg5000注射をしました。その後すぐに胸の痛みがあったのでその日辺りが排卵日だと思います。
薄ら線が出たのは注射の影響ですかね…
明日の朝も検査をしてみますが、そわそわしてしまいます。
極薄線で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

@_1

写真ありますか???

  • まあ🔰

    まあ🔰

    こちらになります…!💦
    肉眼の方がよく見えるかなって感じです。。

    • 4月27日
  • @_1

    @_1

    薄っら見えます
    もう少したってからまた調べると線が見えると思います!

    • 4月27日
  • まあ🔰

    まあ🔰

    明日の朝やってみて濃くなるようなら可能性ありますかね?😂

    • 4月27日
  • @_1

    @_1

    濃ゆくなればもちろん☺️

    • 4月27日
  • まあ🔰

    まあ🔰

    コメントありがとうございました😭💗
    また明日検査してみます!!

    • 4月27日