※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党ママ
家族・旦那

旦那の義父さんの仏壇を引き取る事になりました。日にちは2月と急でア…

旦那の義父さんの仏壇を引き取る事になりました。
日にちは2月と急でアパートに置きます。
奥の部屋に置こうと思ってたのですが義母さんに日当たりがよくて人の見えるところがいいって聞いたからとリビングに置くことに・・・
2歳と2ヶ月の子供がいます。
義母さんと、義父さんは旦那が3歳の頃から別居してました。義母さんもアパートに住んでいて置くのが嫌なのかと・・・
「お父さんは旦那に引き取ってもらった方が嬉しいから」といっていました。
アパートのリビングに、仏壇はどうなのでしょうか😭

コメント

ジャンジャン🐻

大きい仏壇ですか?😅

冷たいですが、仏壇の買い替えはオッケーと聞いたので、わたしならコンパクトでさりげないくらいのものに買い替えてもらいたいです😅

• 甘党ママ

甘党ママ

かなり小さめですが、棚がないので買わなくちゃいけません(。•́•̀。)💦

• 1月18日
ママ

リビングに仏壇ってすごいですね(^^;;
お子さんもイタズラしそうだし(^^;;

自分が引き取らないなら文句言うなってことで、好きなとこおいちゃいますね、私なら(^^;;

• 甘党ママ

甘党ママ

私の親戚にいったらやっぱりリビングはやだねって言っていました😅
    日当たりがいところっていってもなかなか思うようにはいないですよ😣

• 1月19日

実家も祖父祖母の仏壇を引き取ってリビングに仏壇置いてましたが、モダン仏壇というものに買い換えていました!オシャレで可愛いし、リビングに置いてあっても違和感ないです😊よかったら検索してみて下さい。