※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa aaa
家族・旦那

義姉がイライラします、義姉は軽い発達障害なんですけど仕事していてあ…

義姉がイライラします、
義姉は軽い発達障害なんですけど
仕事していてある程度はできます。
昨日頭痛いから午後から帰ってきて
今日は仕事休んだみたいで、
具合悪いなら部屋で休んでるのかとおもえばリビングでテレビみたりずっと眉間のシワ寄せてYouTubeみててイライラしました。
最初は同じ話繰り返し聞かされてても
あとは、子供の事で 「そのうちちゃんと食べてくれるようになるから大丈夫だよ」って言われても笑顔でいれたけど。

子供が二人いで夜中もなかなか寝れなくて自分に余裕がないとすべてがイライラしてしまって疲れました。
子育てしたことないのに言わないでよって思ってしまいます\(;つД`)
夜ご飯のときも、子供に苦戦しながらご飯食べさせてる時義姉が「結構食べたからもぉいいんじゃない?」とか
「食べたいのだけ食べさせな」とか言われてイライラ😒💢💢
いやいや!ご飯たべながら見てるお前に言われたくないし、夜ご飯のときにしか一緒に食べないあんたに何がわかんだよ!
障害者だから仕方ないと思う事が
最近は思えなくなってしまった😵💧

愚痴ってました。
長文すみませんでした。

コメント

ママリ

一緒に住んでいるんですか?
別居は考えませんか?

  • sa aaa

    sa aaa

    一緒に住んでます。
    別居はまだ考えてません(T.T)

    • 1月18日
たもみ

何故、義姉と同居してるのですか?

義両親と同居してるからですか?

嫌なら別居するしかないと思います。

イライラするのは仕方ないです。
それが実の姉であってもイライラすると思います。
それが他人となれば尚更です。

別居考えないのは何故ですか?

イライラするけど、心配なんですよね😊
家族ですもんね。

ポケモン好き

ママだって人間。障害あっても理解してもやっぱりイライラして当たり前ですよ!
だから自分をあまりせめないで!