※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

みなさん妊娠中のお腹の様子をビデオカメラに撮ってますか?わが家は子供…

こんばんは😊
みなさん妊娠中のお腹の様子をビデオカメラに撮ってますか?

わが家は子供が産まれるからとビデオカメラを購入しました📷私もたくさん残してあげたい気持ちでいたのですが、動いてる!と思ってビデオ取りに行ってセットして…ってしても、動かなくなったり難しくて😭

現在里帰り中なんですが、夫から日々の胎動をちゃんと撮ってるか確認されるのが苦痛です(-_-;)💦

コメント

theory☆

携帯?スマホ動画だと、
すぐ手元に有って、撮りやすいですよー✌
間に合います✨

• のん

のん

ですよねー。以前はスマホで撮ってましたが、せっかく買ったビデオカメラを使ってほしいらしくて(^o^;)💦

• 1月18日
ふう

うちもビデオカメラ買いましたがいざという時はスマホのカメラになっちゃいます😂
ビデオカメラはお宮参り、お食い初めとかイベントの時に活躍してます!

• ふう

ふう

あ、妊娠中でしたね😂
    私のは産まれてからの話でした💦

• 1月18日
  • のん

のん

回答ありがとうございます☺
    そうなりますよね~!
    イベントの時にちゃんと使えばいいですよね😂プレッシャーが半端なくて泣きたいです(^o^;)💦

• 1月18日