※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
石田
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、可愛いと感じられない。他の赤ちゃんも同じ大変さ?

抱っこしていないと一日中泣いています
おろしたらギャン泣きします
抱っこするまで泣きやみません
放っておいたら泣き疲れて寝ますが、少ししたら起きてまた泣き叫びます
赤ちゃんが可愛いと思えません
泣いていなくても赤ちゃんの泣き声が聞こえます
皆さんの赤ちゃんもこんなに大変ですか?

コメント

あーり

うちも、そうですよー★
上の子も下の子も!
ほかの赤ちゃんの寝てるところを見ると羨ましかったりなんでうちだけって思いましたがそれぞれ悩みはあるものです★
私も大変でずっと泣いていてわぁー!ってなり一緒に泣きましたが、それがずっと続くわけではありません。赤ちゃんだって喋れない、自由に動けない小さな体で頑張って生きてるんです!
大丈夫!石田さんのお子さまだけじゃありませんし赤ちゃんはお母さんが大好き大好きなんですよ★がんばりましょ(*^◯^*)

ちーぽん

うちもそうでした!寝てても起きていてもずーっと抱っこ。かなりしんどかったです。

3ヶ月になってから、お昼に少しずつ、おろしていても1人で笑顔でいてくれるようになりました!あと少しでそうなると思います!がんばってください!

うちの子も抱っこマンだったので
そんなでしたよ🤣
なのでずーっと抱っこしてました(・ω・)