※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ
子育て・グッズ

夜ご飯の食べるタイミングについて、月齢の小さいお子さんがいる方の経験を教えてください。

月齢の小さいお子さんがいらっしゃる方は何時頃にご自分の夜ご飯を食べておられますか?
うちは夜になるとグズるので、
夕寝している時間(5~6時頃)にちゃちゃっと食べて、
旦那さんが帰宅して食べている時はゆっくり食べられるように、
私はひたすらあやしています😅
ゆっくり一緒に夜ご飯が食べられるのはいつ頃からかなぁ~と思いつつ、
今日もちゃちゃっと食べちゃいました😂

コメント

a

私も18時頃に食べてます😂

  • たっこ

    たっこ

    同じですね😅
    お味噌汁なんかは飲む時間がなくて、翌日のお昼になることもあります😅

    • 1月18日
  • a

    a

    わかります😂
    冷めちゃうから最近はあまり作らなくなっちゃいました😂😂

    • 1月18日
  • たっこ

    たっこ

    うちは旦那さんが汁物好きなのでとりあえず作るのですが、
    落ち着いて飲んでられないんですよね😂

    • 1月18日
ピララ

私も今ちゃちゃっと食べました。
ゆとりないですよねー。
あと寝る前にお腹空くし😵
しょうがないですよねー。もう少しの辛抱だと思って頑張ってまーす😄
さ、これからグズグズ姫と何して遊ぼうかなー。

  • たっこ

    たっこ

    そうそう、小腹めっちゃ空きます😵
    隙間時間におやつ食べちゃうから痩せないんですけどね😅
    うちの王子もグズり始めた模様です😂

    • 1月18日