※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマちゃん
子育て・グッズ

お風呂のタイミングについて悩んでいます。お風呂の前に入れて、ご飯中は遊ばせて寝る方法がスムーズか考えています。他の方の夕寝後のスケジュールを参考にしたいです。

お風呂のタイミングについて
スケジュールを変更しようか悩んでます。
今はだいたいお昼寝から起きるのが15時半から16時半の間くらい、起きてから18時くらいに大人のご飯、18時半から19時過ぎの間でお風呂なのですが、大抵お風呂のときにはもう眠くてグズグズなことが多いです💦
そこで、大人のご飯の前にお風呂に入れて、ご飯中は遊んでてもらい、寝る前のミルクを飲んで寝るほうがスムーズなのかな?と思い始めました💦
夕寝から起床後、みなさんはどのようなスケジュールなのか参考にさせていただきたいです🥺

コメント

ゴン太

3時半ぐらいに起きる
5時半ぐらいに離乳食
7時〜7時半ぐらいにお風呂
8時40分に布団

って感じです(^^)

• クマちゃん

クマちゃん

ありがとうございます😊
    起床からお風呂まで我が家と同じくらいですが、ぐずらないですか?😢
    もうお風呂にいる以外ギャンギャンないて目を擦ってて💦

• 5月3日