※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
サプリ・健康

陰部がかゆいです。以前かゆみがひどかったときの処方された薬を塗って…

陰部がかゆいです。
以前かゆみがひどかったときの処方された薬を塗っていますが、最近はかゆみが治まらないので明日受診するつもりではいます。
いま少し調べましたが、おりものに変化がないため、なんの性感染症によってかゆいのか検討がつきません。
そこでおききしたいのですが…
・陰部がかゆい
・性行為なし
・おりもの変化なし
・さわった感じまわりが少しプツプツしているかんじ
こういう場合は何の可能性があるでしょうか?分かる方教えてください。

コメント

aco

カンジタではないでしょうか?😳
カンジタは性感染症ではなかったと思います!

• aco

aco

私は何度かカンジタなりましたが
    おりものに変化あったことは
    ないですよ😊

• 1月18日
  • ゆたん

ゆたん

そうなんですね~!わたしは以前カンジダになったことはおりものに変化があったのですが、必ずではないのですね。ありがとうございます。

• 1月18日
あや

カンジタだとおもいます!!
妊娠中じゃなくてもなりますし、正常なオリモノでもこないだカンジタでした!
一応婦人科にいくべきです!!
被れや蒸れでも薬もらえるので!

• ゆたん

ゆたん

わたしはカンジダかとは思ったのですが、おりものの変化は必ずではないのでしょうか?

• 1月18日
  • あや

あや

必ずではないです!
    ひとり目妊娠中なったことあって、白いポロポロしたオリモノで、
    二人目妊娠中こないだ痒いけど、普通の透明なオリモノだし、被れかなー?と思って検診の時伝えて検査してもらったらカンジタでした( ; ; )

なので必ずしもオリモノの変化あるわけじゃないんだなと!

• 1月18日
  • ゆたん

ゆたん

わたしも以前にカンジダになったときはおりものに変化があったのですが、おりものの変化は必ずではないのですね~。
    明日受診するつもりではいますが、心づもりができました。ありがとうございます。

• 1月18日
  • あや

あや

大丈夫ですか?( ; ; )

• 1月18日
  • ゆたん

ゆたん

けっこう痒くて。
    恥ずかしいはなしですが、夜中に寝ているときおまたに手を突っ込んでかいてたりするんですよね(^_^;)
    いま塗っているのも、前回にカンジダと言われたときの薬なんですが、最近は塗ってもかゆみが治まらなくて(T_T)

• 1月18日
  • あや

あや

私も手突っ込んでかいたり、パンツ越しにボリボリ掻いてましたww
    旦那に痒くてかゆくて見られたときは、固まって見られましたww

膣洗浄して膣剤入れたら収まるかもですね( ; ; )
    結構ひどいのかもしれないですね( ; ; )
    私はめちゃくちゃシャワーあびてました、

• 1月18日
ゆたん

わたしもカンジダの可能性を考えたのですが、おりものに変化がないのですよね…
おりものに変化がない場合もあるのですかね?