※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANNA
子育て・グッズ

春日井市周辺でオシャレで可愛い写真が撮れるフォトスタジオを教えてください。お値段もそこまで高くないおすすめの店はありますか?

春日井市付近でおすすめのフォトスタジオありませんか?タートルやスタジオアリス、スタジオマイなどたくさんありますがどこがおすすめがわかりません。お値段もそんなに高くなくてオシャレで可愛い写真が撮れるスタジオを知ってる方、ぜひ教えてください!

コメント

スー

メモリスはどうですか?何ヶ所かあって、春日井だと勝川にあると思います。私は名古屋のスタジオでしたが、一歳の時に撮影してとっても良かったです^ ^衣装も可愛いのが沢山ありますし、ママのヘアセットもついてました。七五三の撮影もメモリスでしたいな…と思ってます。

メモリスでしか撮った事がないので他の所との比較はできないですが、値段が高すぎるとかは思わなかったです。ただ人気があるので予約が取りづらいです…

• ANNA

ANNA

コメントありがとうございます!検索かけてみたらメモリスチェックしてました!(笑)でもやはり良いのですね\(^^)/1歳の誕生日はぜひメモリスで撮りたいなーと前から思っていたので、スーさんのコメント見てより確信に変わりました!ありがとうございました!

• 1月19日