※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
妊娠・出産

出産前にしておくべきことは何かありますか?

出産前にしておいた方が良いことってありますか?

入院準備、赤ちゃんの準備、健診の日は夫とランチ、
普段は散歩やスタイづくり、体操や買い物などをして過ごしています。

ずっと自宅安静でしたので、一人の時間は十分にいただけました…。
安静解除になり、赤ちゃんのものも自分で買え、自由に動ける喜びも味わえました。

里帰りをし、お皿洗いや洗濯くらいはしていますが、食事がバラバラなのでごはんは適当に。他にすることがありません。
今は安静中になくなった体力を取り戻すために動いているくらいです。

今しか自分の時間がないのに、これでいいのかな、と思っているうちに一日が過ぎていきます。

何かしておくべきことはあるでしょうか。

ちなみに、出産まではメンタル的に友人には会えません😢

コメント

もふもふ

マタニティフォトは撮られました😊?いい思い出になりますよ♪

• ぴょ

ぴょ

ありがとうございます💓
    マタフォトいいですよね😢わたしは撮りたいんですが、夫があまり乗り気ではなく😱💨そんなこんなで、もう産まれちゃいますね😭

• 1月18日
xoxo1209

映画館で映画見れなくなるので映画楽しむのもありです(๑・̑◡・̑๑)

• ぴょ

ぴょ

ありがとうございます💓
    映画観れなくなりますよね💡✨観たいのあったらぜひ行きたいと思います!

• 1月18日
ちょこ

美容院には行かれましたか?^ ^
しばらく行けなくなるのでぜひ💗

• ぴょ

ぴょ

ありがとうございます💓
    安静で5ヶ月行けなかったので解除になったらすぐ行ってきてしまいました😆💕最高でした💓なるべくなら産まれても頑張って行きたいです!

• 1月18日