※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊娠・出産

5週目で胎嚢確認済み。ピンク色の出血が続き、原因不明。安静にして様子見中。不安です。

今日で5週です。昨日病院で胎嚢確認ができたのですが、ピンク色の出血がちょこちょこ続きます。先生にはどこからの出血か分からないからとりあえず様子見で安静にと言われました。不安で仕方ありません。

コメント

ねこりんりん

私は1人目の時生理予定日から3日間続きました!今は出来ることないから様子見てくださいと(*´Д`*)
今はポリープがあるそうで、そこからの出血でたまにでますが、やはり出るとちょっと不安になりますよね(о´∀`о)でも、私たちが信じてあげないと赤ちゃん頑張って成長してますから(*´∀`*)

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

私は高温期11日目から出たり出なかったりが続いています。初めは着床出血かなって思ったのですが長すぎますよね…😨
    出血の原因が分からないので悶々としてます。
    信じなきゃ😭

• 1月18日
りん

不安ですよね、お気持ち察します!
私も妊娠して6週目に出血ありで切迫流産だと診断され職場を1週間お休みして安静に様子見してました。
で、復帰したんですがまた今月11日に今度は前より多くベタっと出血してしまい、、赤ちゃん見てもらいましたがくるくるとお腹の中で動いててくれて!😢
切迫流産と2度目の診断されて職場には急でしたが13日に退社。
今安静にしていて出血は少しありますが今日朝イチで検診に行くので赤ちゃん元気だと信じてます。

ねこりんりんさんの赤ちゃんも元気に成長しますよ🤗
だだ、お身体ゆっくりと休めてくださいね。
お互い不安あるけど、赤ちゃんを信じて元気な赤ちゃんを産みましょう😌

👶2人の天使mama👶

ありがとうございます😭出血って怖いですね😢
    出血の原因って何か先生に言われましたか?

• 1月18日
  • りん

りん

出血怖いですね💧不安ですし。
    私は夜勤しててずっと立ちっぱなしの仕事を9時間くらいしてたからそれもあったと思います。
    先生からは特に何をしたから出血したとは断言された事無いです🤔

• 1月18日

👶2人の天使mama👶

立ちっぱなしはしんどい😭原因は言われなかったのですね💦
    前回8週で流産したので検診に行くのが怖いです😢
    成長してくれてたらいいな😊
    お互い頑張りましょう‼️☺️

• 1月18日
みくろ

私も胎嚢確認後直ぐに切迫流産と診断され、出血があり入退院繰り返しました😭
取り敢えず出来ることといったら安静にしてるしかないです。

👶2人の天使mama👶

そうですよね。安静が1番ですよね😣仕事で中々安静にするのが難しくて💦休みの日だけでもゆっくりします‼️☺️

• 1月18日
  • みくろ

みくろ

仕事休んだ方がいいですよ😭
    時期的にまだ誰にも言えてないのかもしれないですが、医師から安静にって言われてるなら休まないと。

• 1月18日

👶2人の天使mama👶

そうですよね😭職場に相談してみます‼️😫

• 1月18日
  • みくろ

みくろ

先生に相談したら医師カードみたいなの発行して貰えると思います。それ職場に持っていけば説得力強いです😃

• 1月18日
ai♡

私も今6wで5wから鮮血の出血が多くはないですが出ていて病院に連絡し安静中です。一応今日みてもらいます。凄く不安ですよね😢本当に無理なさらないでくださいね!赤ちゃんが第一優先ですよ👶

👶2人の天使mama👶

妊娠して嬉しいんだけど、不安の日々です😭
    しっかり病院で診てきてもらって下さい😣
    私も来週の検診まで出来るだけ安静にしつつ不安と戦います‼️

• 1月18日