※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホリックx
妊娠・出産

微熱が3日続き、風邪か妊娠か悩んでいる。内科で風邪薬を処方され、症状が改善。ただの風邪だとわかっているが、期待もある。

37度の、微熱が3日続いています。体がだるく、、風邪かと思い熱を測ると37度でした。生理は19日の予定なのでまだ、検査等はできません。11月に流産して子供がほしいと思ってたので風邪なのか?それとも??と期待してしまう自分がいます。
頭も痛くて、日に日にひどくなるので3日仕事を休んでます。
本日内科に行って、風邪薬を処方されたので飲むと頭痛は収まり、寝る前に出てた38度台の熱はなくなりました。
妊娠なのか。どうなのか。きになります。っていう私の呟きでした。

37度が続く←平熱は35度台
鼻が詰まる、頭もいたい。
12時から17時まで昼寝、夜は24時には寝ます。眠いんです。
体がポカポカしてる。
食欲はいつもより少ない。

これって、きっとただの風邪ですよね。わかってるんですけど、期待する私(笑)

コメント

ふくちゃん

私も妊娠した時そんな感じでした!😊
期待してしまいますよね!😊😊✨