※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

少々旦那にイラついてます。朝仕事行く前からずっと元気なく体調悪いの…

こんばんわ。
少々旦那にイラついてます。

朝仕事行く前からずっと元気なく
体調悪いのかと思って、大丈夫?って聞いても
大丈夫。
帰ってきても元気なく
やっぱり体調悪いのか?と心配しても
大丈夫。
食事中もいつもならちゃんと返答してくれるのに
今日は話しかけても苦笑い。
それで心配しても、大丈夫。
本当にどうしたの?って何回か聞いても
なんでもないよ。とテンション下がりながら言うだけ。

大丈夫なら態度に表すなや。
…と、思ってしまう私は心が狭いのでしょうか…。

コメント

aamama

大丈夫って言ってるならほっとけばいいんじゃないですか?

それでこっちも素っ気なくして見て何か言われたら、あなたがそういう態度だったし、聞いても大丈夫と言われたのでって言って見たらどうですか?┃ョ・ω・`*)

  • まいまい

    まいまい

    こっちは心配してるのに、大丈夫って言う割には目の前でずーっと元気ないの見てついついいらっとしてしまって💦

    もう嫌になりすぎて
    今素っ気なくしてます꒰。・ω・`;꒱*:・

    • 1月17日
コピーキャット

聞いた後に、いやいやいつもと違うよ💦って掘り下げて聞くのどうですかね(*´∀`*)?
だるいけど心配かけたくない&だるいからあまり応対したくない〜かなって思いますが💦
目の前で繰り返されたらイラってくるかもですね😰

  • まいまい

    まいまい

    元気ないじゃん!って言っても
    そんなことないで終わりました(笑)
    だるいならだるいで言って欲しいんですよね…それならこっちだってあまり話しかけないでおとなしくしてるのに…元気ないくせに大丈夫って言われ続けイラっとしてしまいました💦

    あ、ご飯はモリモリ食べてたので、本当に体調悪いわけではなさそうです🤔

    • 1月17日
ぺんまま

まいまいさんに対して何か不満があるとかですか??
そうならはっきり言って欲しいですよね😣

  • まいまい

    まいまい

    それがわからないんです…
    なんでそんなに元気ないのか聞いても答えてくれないし…
    何にしろハッキリしてくれないとモヤモヤイライラしちゃいます💦

    • 1月17日
  • ぺんまま

    ぺんまま

    そんなに言いにくいって事は、赤ちゃんに対してのヤキモチなのかな(笑)

    • 1月17日
  • まいまい

    まいまい

    それだったら尚更言って欲しいです!!笑
    可愛い奴だなぁってなるのに( ̄◇ ̄;)❤️(笑)

    • 1月17日