※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅梅梅吉
子育て・グッズ

アトピー体質の子どもが困っています。肌に合うクリームやアレルギーに良いものを教えてください。

子どもがアトピー体質でアレルギー持ちで悩んでいます!肌にオススメなクリームやアレルギーにいいものなどありましたら教えてください(;_;)
かゆかゆ病になるので体中カサカサの傷だらけです(;_;)困った困った…

コメント

mam

ヒルドイドいいですよー!

• 梅梅梅吉

梅梅梅吉

コメントありがとうございますm(__)m
    やっぱヒルドイドですね!
    うちの子最近ではヒルドイドより泡状のクリームもらいますよ(^^;どれがいいかはいまいちよく分かりませんが…笑

• 1月17日
  • mam

mam

わたしもそれ貰いました!
    ノンガスのやつですよね??

• 1月17日
  • 梅梅梅吉

梅梅梅吉

ノンガスです!笑
    泡クリームで成分はヒルドイドと変わらないやつです!笑

• 1月17日
  • mam

mam

ヒルドイドよりベタベタ感がないからいいですよね🎶

• 1月17日
  • 梅梅梅吉

梅梅梅吉

サラサラで塗りやすくて最高です!笑
    しばらくこのクリームで頑張ってみます!乾燥きよつけましょうね(^-^)

• 1月17日

ヒルドイドもらってます( ◠‿◠ )
市販のより小児科でお薬もらった方がいいですよ♡

• 梅梅梅吉

梅梅梅吉

コメントありがとうございまm(__)m
    うちもヒルドイドずっと愛用していましたが最近は泡状のクリームもらいますよ(^^;どれがいいかはいまいちよく分かりませんが…笑

• 1月17日
パンダコパンダ

私は小さい頃アトピーだったので海水で治しましたよ。

今の時期は海水に浸してあげられないので、海水に近くなる、お風呂に入れて薄めて使う入浴剤などAmazonで売ってるので試してみては?

• 梅梅梅吉

梅梅梅吉

コメントありがとうございますm(__)m海水やっぱいいんですね!よくおかあさんが海水のお風呂いれてあげなと言われて実家が塩分の温泉街なので連れて行ってもらってました!でも毎日は無理だし…と思っていました!そんなのが売っているのですね\(^^)/買ってみます!ありがとうございます‼

• 1月17日