※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
妊娠・出産

妊娠5-6週目で茶オリが続き、心拍確認できず不安。2週間後再検査予定。茶オリ再発で不安。

妊娠5週目〜6週目に入るものですが、
前回4週目で病院にいき、内診後から茶オリが5日間続き病院にいきましたが、このまま生理になるかもしれません。といわれ、1週間たち生理にならず昨日検診にいってきました。
胎嚢と卵黄嚢を確認できましたが、心拍は確認できませんでした。
先生から2週間後に来て下さい!と言われ
自宅に戻っていつも通り生活して
今日の朝からまた茶オリがでてしまって
昨日の時点では先生からも内診の際にオリモノも普通になってるね!っといわれてたんで、とても不安です。

コメント

ちむちむ ちゃん

私も5週の時に初めて検診に行きましたが、心拍確認できませんでしたよ!
内診すると傷がついて血が出る方もいるみたいですが、塊が出たり出血が酷いようなら早めに受診したほうがいいですね!(´・ω・`)

• ゆめみ

ゆめみ

コメントありがとうございます!
    不安なので病院に電話してみようと
    思います(;д;)

• 1月17日
ゆーみん

私も妊娠わかってからしばらく出てましたが自然となくなりました!次回くらいに心拍確認できるといいですね。

• ゆめみ

ゆめみ

心拍確認できることを祈るしかないです(;д;)

• 1月17日
ぺんちゃん

私も6週目で胎嚢確認できたんですが、
心拍確認できたのは8週目に入る頃でした😊
私も初期はお腹痛いし、茶オリのカス?みたいなのがよく出てました💦
心配で7週目の時に検診以外でも診てもらいました😅

• ゆめみ

ゆめみ

1度流産してるので、毎日が不安でたまりません(´・д・)
    昨日検診したばかりなんですけど、不安なので病院に電話してみます!

• 1月17日