※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaD
家族・旦那

色んな人の投稿を見ていると私の旦那はイクメンに入ると思います!・早く…

色んな人の投稿を見ていると
私の旦那はイクメンに入ると思います!

・早く帰宅すれば息子とお風呂
・離乳食の準備しておけば
食べさせといてくれる
・オムツ替えもしてくれる
・服も用意すれば着させてくれる
・グズったらあやしてくれる
・休日はたまにご飯作ってくれる

お願いすればなんでも協力してくれる
ので、すごく助かります!
息子だけでなく、私のことも気遣って
くれて良い旦那さんを見つけて幸せ!!

な、はずなんですが
異性として見られません( ̄▽ ̄;)
もう半年以上仲良ししてません。
(息子がぐっすり寝てくれないので
途中で起きる可能性があるので、する
タイミングもなかなかないです。)
出産する前までは同じ箸やスプーンを
使えたのに今じゃ嫌です。

付き合ってた時、転勤してしまい
片道3時間半もかかるとこに旦那がいて
22時に仕事終わって次の日お昼から
仕事あっても会いに行っていたほど
好きだったのに(笑)

浮気とか絶対にしないし
休日は私と息子と一緒に
いられれば良いという旦那です。

喧嘩もしますが基本
私が怒って旦那も反論してきますが
最終的に謝ってきます(><)

旦那いわく、私に嫌われたくないから
なんでも協力するらしいです。

とても良い旦那なはずなのにな……


同じような旦那さんいる方
出産後、今でもラブラブですか?

コメント

moon

わかります。

いい夫でいい父親ですが、男としての魅力は感じなくなりました。
家族というか同志というか。そんな感じです。

仲良くはしてますし、時々は夫婦生活も応じてます。

  • MaaaaD

    MaaaaD


    そうなんですよ~
    私も家族というか、なんか
    姉弟みたいな感じで(笑)
    仲は良いんですけどねー( ̄▽ ̄;)

    • 1月17日
一日百笑

うちはご飯は作ってはくれませんが、他は同じです^_^

喧嘩はしませんが!

仲良し問題〜うちは子供がなかなか寝なくてできない時期がありました!

昼寝少なめで夜がっつり寝かせます!

うちはレスではないです!

  • MaaaaD

    MaaaaD


    仲良しできるようになったのは
    いつ位でしたか?

    息子、昼寝少なくても
    夜寝かせてから3回位起きます(><)

    • 1月17日
  • 一日百笑

    一日百笑

    4ヶ月くらいから月に4、5回くらいですかね!

    コンスタントに笑笑

    • 1月17日
  • 一日百笑

    一日百笑

    すいません、途中で送ってしまいました!
    うちの子は30分から1時間おきに起きる時もありましたし、2時間おきのときもありました!
    2歳くらいでやっと何時間も寝てくれるようになりました!

    • 1月17日
ひろみ

産後は性欲が落ちるからではないですかね?

  • MaaaaD

    MaaaaD


    産後というか、もともと
    子どもつくる以外はあまり
    したくない派なんですよね(;´д`)

    • 1月17日
ポインター

うちもイクメンというか、私より育児がうまいんですが、ラブラブです。同じく娘が気になって仲良しは二週に一度なんですが😅
私は相手を尊敬してるし、相手が私を女性扱いをしてくれるから、ラブラブなのかもしれません。

  • MaaaaD

    MaaaaD


    なかなか仲良しする
    タイミングって大変ですよね~

    女性扱いというのは
    何をしてくれてるんですか?

    • 1月17日
ひろこうき

すっごいうちの旦那と似てるので思わずコメントしてしまいました!!笑

全ては奥さんのためで子供より奥さん大好きな旦那さんですよね!笑

私たちはとってもスピード婚でしたが、とっても仲良く、子供が生まれるまではほんとにラブラブで、私も大好きで大好きで子供が生まれても変わらないと思ってたんですが、なんですか、この変わり様😅私も旦那さんを異性として見れません😱💦
大好きは大好きですし、仲はいいのですが、女に見られたくないです。私は完全に母親化しました🤱笑

一応産後2度だけ仲良ししましたが、それだけです!

どうやら生理が戻るとまた変わるらしいんですが、その日が来るのを待ってます😅

  • MaaaaD

    MaaaaD


    そうなんです!(笑)
    息子と私とどっちが好きか
    聞いたら即答で私でした!
    私は逆ですがw

    好きだけど……好きなんだけど……
    って感じなんですよ(><)

    産後1ヶ月で生理きましたが
    気持ち変わらずです( ̄▽ ̄;)

    • 1月17日
  • ひろこうき

    ひろこうき

    え?!変わらないんですか?!!ガーン😱😱笑

    私も息子1番です!旦那さんにはどっちも1番って言ってます!笑
    ごめん!旦那!笑

    皆さん、ちゃんと仲良ししてるんですね…すごいなあ…😅

    • 1月17日
  • MaaaaD

    MaaaaD


    いや、私だけなのかな?(笑)

    そうなっても仕方ないですよね(^ω^)

    皆さんスゴいですよね(;´д`)
    うちは難しいなぁー(-_-)

    • 1月17日
Pたろう

うちも同じですよー!付き合っている時や結婚してすぐは私の方が大好きだったのに産後は全く男を感じなくなりました😂笑
うちの場合は2人目出産後いやいや夜の生活に答えたら、少しずつ前のように仲良くなってきたな!という感じです!子供が生まれて生活がガラリと変わるので仕方ないと思います!少し奥さんが無理してたまに相手してあげないと旦那様も可哀想なので、気が向いたら頑張ってみてくださいね😂😭

  • MaaaaD

    MaaaaD


    週1で夢精する旦那が可哀想にみえて
    産後2ヶ月の時に仲良ししたんですが
    ゴムが擦れて痛すぎて、それ以来
    余計に仲良ししたくなくなって
    しまったんですよね( ̄▽ ̄;)

    • 1月17日
はみうか

主人は「イクメン」という言葉が嫌いだそうです(笑)
父親だから当然の事をしているだけと言います✨
育児全般は主人がやります🙋
保育園の送迎は毎日、家事も料理以外はほぼ主人です✨
かなりのイクメンだと思います(笑)

お給料も私より多いし、尊敬していますが、恋人の時のような気持ちはいつのまにか無くなってしまいました😱
私の方があんなに好きだったのに(笑)
家族としては大好きです✨
でも主人はいつまでも恋人気分でいたいらしく、たまに不満を言われます(笑)

  • MaaaaD

    MaaaaD


    うちの旦那も、父親だから
    当たり前だっていいます!

    私も家族としては好きなんですが
    恋人気分ってどんなのだ?
    って感じなんですよね(笑)

    • 1月17日
そーちゃん

うちも一緒です‼
旦那は家事も育児も色々してくれてイクメンですが……仲良しは妊娠してから全くないですー( ´・_・`)
いつかくっついていたいって時期がくるのか不安です(>_<。)

  • MaaaaD

    MaaaaD


    産後2ヶ月の時に仲良ししたんですが
    気持ち良くないし(妊娠前から)
    というか、旦那は早漏なんで
    すぐイクから必ず2回やるんですが
    ゴムが擦れて痛すぎて
    もうやりたくないです(泣)

    くっついていたい時期くるんですかねー(-_-)

    • 1月17日
華恋

うちの旦那はご飯作ってくれますし
子供も、好きなのでお風呂入れてくれたり、保育所のお迎えとか行ってくれたり
ほんと、何でもしてくれます。

基本、喧嘩しますけど
何だかんだで元に戻ります。
周りから言われるのは、仲良いよね〜
って言われますし
自分達も、仲良い方よな。って言ってます

多分、異性に見られないのは
子供のお父さん、ってなっちゃってるのかな〜って思いました✨
けど、優しい旦那さんですね😊

  • MaaaaD

    MaaaaD


    育児に協力してくれるなんて
    優しいですよね!(^^)

    うちも周りから変な仲良し夫婦
    って言われたりします(笑)

    いつかまた異性に
    見られる日がくることを
    願っています(;´д`)

    • 1月17日
あおちゃん

うちの旦那も
毎日息子とお風呂
オムツ替えする
服着替えさせられる
ぐずったらすぐ抱っこ
休日は洗濯物やってくれる
突然掃除機かけだしたりする
のでイクメンなほうだと思います(><)

私もしばらく仲良しないですー(><)

旦那が息子ラブでもう私なんか眼中に無いレベルで
私も私で息子ラブで...💦

橋やスプーンはあまり気になりませんが
最近は小さなことで旦那にいらいらして(例えば後で食べよーと思ってたもの食べられてたとかですがもともと旦那は名前が書かれてなければ食べていいと言われて育ったらしく付き合ってた時からそうでした)

夫婦間の仲が悪くなると息子にも影響しそうなので腕枕で寝てみたりはしてますが
産まれる前は毎日してくれてたのに産まれてからは嫌がります(笑)

喧嘩して基本旦那が謝るのも同じです(笑)

もともと他人だけど結婚したのに、子供が産まれたのにより一層他人感がつよまりました(><)(><)

  • MaaaaD

    MaaaaD


    後で食べようとしていたものを
    食べられるのは私も腹立ちます(笑)

    仲良しがないだけで、
    基本的に夫婦の仲は良いんですけどね~
    うちも出産するまでは
    腕枕してくれましたが、
    今はイビキうるさくて
    一緒の布団にも寝ていません(笑)

    お互い頑張りましょう(;´д`)

    • 1月17日
ママ

家事育児仕事なんでもこなせちゃう素敵な人です。大好きです( *´艸`)
ラブラブですよ(*^^*)

  • MaaaaD

    MaaaaD


    スゴいですね!
    うらやましいけど、
    今さら旦那とラブラブに
    なるかと想像しただけで
    嫌な気持ちになります(><)

    • 1月17日
朱ねこ

うちもそうですよ〜。
料理以外は何でもやってくれます。
わたしは専業主婦ですが、休みの日は布団干したり洗濯干したり。
近所からも「いい旦那さんね〜❤」なんて言われます。

が、異性って言うより良き父、良き夫って役割の人ってカンジですね💦
二人目欲しいから仲良しもしますが、排卵日の日だけです😅

向こうもそんな感じだと思います。
わたしには性欲沸かないみたいですよ💦

  • MaaaaD

    MaaaaD


    そうなんですよね!
    良い旦那さん!なのに……
    なんなんでしょう(笑)

    二人目欲しくなるまで
    仲良ししたくないです(-_-)

    一人で処理してくれたらいいのにw

    • 1月17日
はーと♡

ものすごく分かります。
いい旦那、いいパパなんですけど、
男性としては見れませんね。

自分が母親になったことで
女性としてみられても困るというか・・
母親になっても女性として見てくれる
ということに有り難さを全く感じません。

上手く仲良しを避け続けて
1度だけしたのですが
やはり気持ちは変わらず
願わくばしたくないです。
誘われるのが嫌で嫌で嫌で仕方がないです。
スキンシップも嫌です。

付き合っているときは
私の方が好き過ぎな感じだったのが
本当に嘘のようです。
申し訳ないなーたまには応えてあげなきゃなーと
思いはするものの嫌なものは嫌。
本当に悩みです(´・ω・`)