※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S∘☃*
お出かけ

息子が2歳になるまでに海外旅行に行く計画を立てています。義母があと1…

息子が2歳になるまでに海外旅行に行く計画を立てています。
義母があと1年で定年退職するのでそれまでに義家族と一緒に行きたいと言うのも理由です。

そこで場所なのですが、ハワイ、グアム以外でオススメはありますか?

夫は学生の時にイギリスに4年ほど住んでいたので英語が話せます。
お義母さんは海外旅行はフランス2回、スペイン、イギリス、イタリア、ギリシャ、オーストラリア2回、グアム2回、台湾2回、韓国2回、タイ、ミャンマー等、他にも多分行ってて海外慣れは私よりしています😅
義父と義妹もいますがお義母さんよりはちょっと少ないくらいで海外旅行は行ったことがあります。

義父はスイスに行きたいと言ってるので、スイスとどこか。
夫はスイスは山しかないから嫌だと言っています。
私は新婚旅行でフランスベルギーに行きましたが、あの距離をエコノミーの狭い席で息子を抱っこして乗るのはかなりキツいだろうなとか思ってます😭

私的には子どもが楽しめるような場所希望です。
そうなると動物園や水遊びなどですか?
建造物なんか観て楽しいわけないですよね?

ここ良かったよ。や、海外行ったけど大変だった。
などの意見のみお願いします。

コメント

あゆ

シンガポールとかどうですかね?

7.8時間くらいで行けますし、
ユニバとか水族館とかあったり
なにより治安がいいかと!☺️👌🏻

• Y.S∘☃*

Y.S∘☃*

シンガポール結構都会なんですよね😍
    しかもユニバあるんですか?!知らなかったです\(^o^)/今度パンフレット見てみます✨

• 1月17日
滉ちゃんママ🐌

飛行機は2歳未満で12kgまでならバシネット(壁につけれるベットみたいなの)予約できるので長時間なら必須と思います。
少し値ははりますが、日系の航空会社が断然子連れにはありがたいです。オムツやお子様機内食(これらは予約必要)、絵本の貸し出しもありました!
うちは観光ではなかったのですが💦
子連れなら個人的にはフロリダのディズニーワールドとか行きたいです❤

• Y.S∘☃*

Y.S∘☃*

バシネットが2歳未満まで借りれることは知らなかったです❗️
    あ、お子さま機内食も予約すればあるんですねー!
    義妹がディズニー好きで、フロリダのディズニーに2回行ったことがあるらしく私も行ってみたいって思いました❤

• 1月17日
  • 滉ちゃんママ🐌

滉ちゃんママ🐌

航空会社によってバシネットの体重が違ったきがするのでそこは気をつけてくださいね~👍
    機内食、うちは10ヶ月でのせたのですが離乳食かキューピーの瓶かとか選べて便利でしたよ❤

• 1月17日
  • Y.S∘☃*

Y.S∘☃*

あ!そうなんですねー!!それは便利ですね❤️✨その時はどこへ行かれましたか??あとホテルのベッドに取り付ける柵?とか借りましたか??

• 1月17日
ママ

子どもが楽しめる場所ならカリフォルニアのカーズランドかなと(*´-`)

• Y.S∘☃*

Y.S∘☃*

カーズランドなんてあるんですね!!
    検索しましたが、めっちゃ楽しそうです😍
    アメリカ1回しか行ったことないので、また行きたいです🤣

• 1月17日