※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

旦那さんが好きではないママさんいますか?ガルガルや産後クライシス?で…

旦那さんが好きではないママさんいますか?

ガルガルや産後クライシス?で期間的なものかと思って居ましたが、旦那の事が本当に生理的に受け付けないです。
妊娠前までどこが好きだったんだっけ?
かなり分厚いか曇ったフィルターがかかってたのか?と思います。
一緒に暮らして居ても男友達の居候がいる感覚ですw
でも変な話、最近キュンキュンする出来事が欲しいと思ってしまいます。
旦那には到底出来ません。
ますます離婚がよぎります。
どうやって乗り切ればいいと思いますか?

うちの旦那はATM機能は限度低めで育児もお風呂のみ、長期出張で数ヶ月居ない事もしばしば。
お金さえあれば娘と二人で幸せです。

どんな回答でもお願いします。
色々な意見が聞きたいです。

コメント

あや

好きでないわけではありませんが、娘が産まれてからは今のところ、異性としては全く見られません…(*´-`)
育児は積極的に参加してくれてるし、色々気遣ってくれるので、人間としては好きです。たまに、めっちゃイラッとすることも増えましたが 笑
いつかまた異性としてキュンと出来るようになるのか……ならないかなぁ
でも離婚とかは全く考えられません(^^)

  • ひなママ

    ひなママ

    異性として見れないの一緒です💦
    人として尊敬出来るのは大きいですよね☺️
    うちはそれももう見当たらなくて😱
    回答ありがとうございました✨

    • 1月17日
はなはるもも❤️

同じです!
短期的なものかと思ったら、今もずっとそんな感じです(^◇^;)

どこが良くて結婚したんだろうって思うこともあります
可愛い子供が出来た事は、感謝してますが(ーー;)

ひどい話ですが、働いてお金を持ってきてくれる人だと思ってます。
なので、離婚は考えていません

  • ひなママ

    ひなママ

    私も可愛い娘ができた事だけは感謝してます😍
    働いて稼いでくれるけど生活ギリギリだし文句ばっかり、家事もゴミ出しのみだとこっちの不満が蓄積されてしまって💦
    離婚は考えてないんですね🤔
    回答ありがとうございました✨

    • 1月17日
まる

うちも同じです!

うちは子供が生まれて寝室別にしてからセックスレスになり、旦那の育児参加もほぼお風呂くらいです。

とにかく要領が悪い旦那なのでミルクやオムツをやってもらってもきちんとできなくて余計仕事が増えてイライラ。。

給料もほぼ渡さないし、正直旦那がいないほうが心穏やかです。

離婚はしたくないけどこれから先この気持ちどうしていったらいいのかな、と迷ってます。

  • ひなママ

    ひなママ

    うちも産まれてから別部屋で寝始めました!
    お給料渡さない旦那さんですか💦
    将来不安ですね💦
    回答ありがとうございます✨

    • 1月17日
むく

同じです‼️
どこに魅力を感じて結婚したのか、自分でもさっぱり分かりません。育児に家事にと手伝ってくれてたら状況はかわったのかな?と思いますが、異性としては見れません。

旦那以外と恋愛したいと思ったりもします。離婚はなかなか同意してくれないです。

お金さえあれば娘と二人幸せは毎日思います。

  • ひなママ

    ひなママ

    私も積極的に参加してくれてたらこんなこと思って無かったように思います💦
    ぶっちゃけ私も他の人と、、、なんて考えたりします。
    旦那と付き合う直前まで男友達は多く仲良かったし、友達以上な人もいたので思い出しちゃいます😱
    同意してくれないって事は旦那さんに離婚を申し出てるんですね!
    回答ありがとうございます✨

    • 1月17日
〇HARUmama〇

私も旦那大嫌いです!
今は別居していて
でも旦那の口座は私が
持ってるので
生活には苦労してません。
むしろいなくて快適❤️
2人目が産まれても
一緒に住む気はないです!
たまに家族で出かけるくらいが
調度いいです。

  • ひなママ

    ひなママ

    差し支えなければ簡単に、別居までの経緯が知りたいです!
    旦那さんはどんな考えなのか、なぜ離婚まではしないのかとても気になります‼︎
    私もそんな関係が出来るならとても幸せだろうなと思います✨

    • 1月17日
  • 〇HARUmama〇

    〇HARUmama〇

    旦那の借金が発覚して
    今まで散々嘘付かれて
    出て行ってもらいました!
    旦那の親も知ってます。
    私は離婚したいですが
    旦那が応じてくれないので
    とりあえず別居してます。
    私も出産を控えているし
    産休中で収入がないので
    旦那の給料で息子と
    生活してるって感じです。
    旦那が離婚したくないと
    言っているので
    給料を管理してることは
    何も言って来ません!
    旦那はバイトして
    借金を返して行くと
    言ってますが
    いつになることやら…
    いずれは離婚したいと
    思いますが、養育費を
    払ってくれるとも
    限らないので
    とりあえず今は別居って
    形になってます!

    • 1月17日
  • ひなママ

    ひなママ

    お話ありがとうございます✨
    私の旦那も産後にカードの利息で借金が大金な事がわかりましまた。
    それを知ったのは裁判所からの封筒が来たからなのですが、旦那はそんな金額だと思って無かったとあまり反省してません。
    きつく言うと俺の金だし関係無いだろと言わんばりに逆ギレしてきたりしました💦
    それで別居に至れば良かったのかと後悔です😱
    私から離婚を切り出せば養育費が貰えるかわからないので我慢の毎日です💦
    旦那に離婚を切り出して貰ってなおかつ養育費を貰える形を探してます😰
    うちもいつ借金を払い終えるやら😵

    • 1月17日
  • 〇HARUmama〇

    〇HARUmama〇

    お金の問題は浮気より
    たち悪いと思います。
    うちの旦那もイマイチ
    反省してるようには
    見えないし
    どうせ私が許してくれる
    だろうと思ってると思います!
    でも私は絶対にもう
    一緒に住むことはないし
    利用するだけ利用して
    私自身は貯金を貯めたり
    資格を取ったり
    離婚に向けて準備を
    しようと思ってます!

    • 1月17日
  • ひなママ

    ひなママ

    私もいつ離婚出来ても良いように貯金したり資格など検討してます✨
    どうせなら浮気してくれれば良いのにといつも思ってしまいます😓
    こっちの都合の良い離婚のきっかけが欲しいなんて我儘を考えてばかりです💦

    色々と詳しく質問にも答えてくださってありがとうございます☺️✨

    • 1月18日
  • 〇HARUmama〇

    〇HARUmama〇

    いいえ!
    同じような方がいて
    心強かったです!
    お互い子供と
    幸せになれるように
    頑張りましょうね☆
    ありがとうございました!

    • 1月18日