※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

来月義両親の誕生日です。今までは誕生日にプレゼントはあげていません…

来月義両親の誕生日です。
今までは誕生日にプレゼントはあげていませんでした。ちょうどバレンタインなので毎年チョコはプレゼントしていました。今年もチョコはプレゼントする予定ですが、誕生日のプレゼントはあげるか悩んでいます。
いつもかなりお世話になりお金の援助もしてくれていて、、なにかプレゼントするべきかな?と思いました。
しかし、誕生日一度プレゼントすれば毎年になるよ。と友達に言われました。
母の日と父の日だけはしていますがみなさんどう思いますか?

コメント

誕プレはあげてないです💦
確かに毎年になりますね・・・

うちは義家族それぞれの誕生日に集まって食事するので必然的に用意してます😅💨💨毎年になりますがそんなに高価なものではないでので頑張ってます☺︎

mimari

うちは、私たちの誕生日にお小遣いを頂けるので、誕生日あげてます!
父の日母の日、バレンタインもあるので、額は大したことないですが💦
気持ちだけ形があれば違うかなぁと思って🤔
実両親はいらない!って言われてるのであげてません。

• さくら

さくら

うちの旦那の誕生日には義両親からお小遣い頂いてました。
    私の誕生日にはいつも旅行に行くのですがその時もお小遣い頂いてたりします。気持ちですよね。。どうしようと悩んでます。

• 1月17日
  • mimari

mimari

無理してあげなくても良いと思いますよ!
    うちもケーキとお花とか、ビール1箱とか、お互い気にしなくて良い程度の物しか贈らないですよ🙋

• 1月17日
あゆか

私も誕生日はあげてないです😅
父の日と母の日だけです。
家がわりと近くてお世話になることもあるので、旅行に行った時にお土産を買ったり、美味しそうなものを見つけたらついでに買ったりして、それで良しとしちゃってます💦
たまたま誕生日近くに行った時に、ケーキを買っていったら、私の誕生日にも気を遣わせてしまいました😥

• さくら

さくら

今まで通りにしようかなと考えてます。たまに遊びに行くときは必ず手土産を持っていくので、、母の日と父の日にきちんとしていこうかなぁ。。

• 1月17日