※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

愚痴です。娘の寝かしつけと一緒に寝てしまい、起きたら12時半💦もそもそ…

愚痴です。

娘の寝かしつけと一緒に寝てしまい、起きたら12時半💦もそもそ起きて行くとリビングにはお風呂に入ろうとしている主人(おそらくテレビ見ながら寝てた)が…以下会話です。

私:起こしてくれて良かったのに💦
主人:もうそのまま寝てても良かったのに😊
私:いやいや💦洗濯物の残りだって畳んでないし、洗濯機の準備もできてないもん
主人:あっそうやったん??

いやいや!!!!!あなたの頭の上にぶら下がってる洗濯物に気づかなかったとは言わせねぇーーーーーーー!!!!!なんなら寝かしつけ前に飲ませた哺乳瓶だってそのままじゃないかよーーーーーーーぅ!!!!!

はぁ…色々片付け終わったので、すぐおっぱいで起こされそうですが、もう一度寝ます😪皆様おやすみなさい💤

コメント

ピザりん

お疲れ様です!うちは徹夜で仕事とかっていいながらソファーで寝てる旦那の、あと5分を何度目で本気にしようか悩みながら洗濯物干してます~旦那の管理は大変ですね、おやすみなさい(^-^)

• さく

さく

後5分!我が家でもよく言っています😅やることやって寝たほうがスッキリすると思うんですけどね💦

• 1月17日
ちびこうちゃん

分かります〜^_^

男の人は多分、なかなか家事に気を回す人は少ないでしょうね!基本的にナウで行動していますよね。

• さく

さく

頑張って働いてきてくれてるのも早く帰ってくるよう努力してくれてるのもわかってるんですが、やっぱりちょっとイラッとしちゃいます💦

• 1月17日
せんつま

哺乳瓶洗浄、小さな事だけどイラっとしますよねー!
それくらい気を回してやって欲しい!!と思いますが、気が回らないんでしょうね〜😓
以前は「これ洗うのお願いして良い??」と毎日言ってやってもらってましたが、
昨年2ヶ月ほど旦那が出張で不在の際、自分で洗った方が気持ちがいいな、と思いました。
その分旦那には娘のお世話や他のことちょこちょこ頼んだりしてます🤗

洗濯物も、毎日やってることなんだから気付けよ〜って感じですよね。
どこも一緒です😓

• さく

さく

どこも一緒ですね💦頼んでも後でってやらなかったりして、逆にめんどくさいのにって思います😅
    ちょこちょこやってくれてはいるので感謝の気持ちを忘れず上手に付き合っていきます💦

• 1月17日