※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
家族・旦那

今月末に旦那の祖父の7回忌があり、身内のみで集まりがあります。旦那の…

今月末に旦那の祖父の7回忌があり、
身内のみで集まりがあります。
旦那の親などは階段とか多いからご飯だけ集まろうと
言ってくださってます
それで今は切迫早産になりかかっており
子宮頚管が本来なら4センチ必要なのですが
2.6センチしかなく自宅安静と言われてます。
ご飯行く場所だけなら車で30分の場所
なんですが、行っても大丈夫なのか
少し心配です(´゚ω゚`)
みなさんならどうしますか?m(_ _)m

コメント

ひまわり

2.6センチならそれほど大変ではない気がしますが、義祖父の法事って色んな意味で疲れるので…
私なら切迫で自宅安静を言い渡されてるので無理です、ごめんなさいって旦那から言って貰います(*^^*)

けーちゃんandそーちゃんママ

心配なら行かないです。もしもの事があっては自分も周囲も後悔したくないし、されたくないですから。

出産後や、安定したら、別でお線香でもあげに行きますね。(╹◡╹)

しょこたん

自宅安静で行くのはやめておいた方がいいと思いますよ😅
私なら行こうかな、という選択肢すらないです😅

ちゃっぴー

私の祖母の四十九日法要がありましたが、切迫だったため主人一人で行ってもらいましたよ!
やっぱりいくら身内の集まりとはいえ、ストレスのかかることですので、赤ちゃん優先にさせてもらいました!

のママ

入院になっちゃうとかなり大変なので自宅安静してた方がいいと思います💦
切迫でお医者さんに止められてるって旦那さんに言ってもらいましょ!

まっちゃん

心配なら、やめた方が良い思います。

あすか

自宅安静なら行かないですね😭

❁

皆さんコメントありがとうございます!🙇‍♀️
入院になる前に自宅安静を選びます!