※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子のクラスメイトが金持ちアピールしている。息子は上からの発言が多く苦手。他にも金持ちアピールしている子がいるか気になる。

小学生の息子のクラスメイト
ちびまる子ちゃんの花輪くんみたいな子がクラスにいるらしいです。

僕の親は金持ち、祖父母も金持ち
金持ちだから豪邸に住んでいる
自分の貯金はいくらある、息子くんはいくら持ってるの?
〇〇したら親からいくら貰える決まりがある、息子くんもそうしたら?
〇〇に遊びに行ったんだ、金をたくさん払えば息子くんも行けるよ!
などなど

なんの会話をしていても俺は金持ち…という話の流れになるそうです😂

うちの息子は上からの発言が多くて苦手らしいですが…
私的にはここまで振り切ってるとすごいな〜と聞いててなってきました。
こんな金持ちアピールしてる子、他にいますか😂?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

花輪くんよりスネ夫っぽいですね🤣嫌味な感じが!笑

長男の保育園の同じクラスの子にいました😂
中国人の女の子で会う度に「うちのパパは大金持ちだから〇〇買ってもらった」って話を私にもしてきました🥹
本当にお金持ちだったのかは謎ですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!そうですね!!!!!
    これはスネ夫ですね😂
    じゃあうちの子はのび太的存在なのか〜😂

    本当に金持ちなのかは確かに謎ですよね😂!

    • 5月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    息子の友達にもヒカキンに偶然会って家に入れてもらったことがあるって言う多分嘘と思われることを言ってる子がいるらしいんですが、小学生って謎の見栄張りますよね🤣
    自分の子が学校でそんなこと言いふらしてるって知ったら私なら恥ずかしくて顔から火出ます🤣🤣🤣笑

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒカキン😂笑
    小学生は中々思い切った嘘をついてるんですね!!!
    私も息子で外でスネ夫状態だと知ったら顔から火が出ます😂😂😂

    • 5月10日
ちひろ

子供の友達で金持ちアピールしてる子は全部虚言でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虚言😂笑
    全部ですか😂😂
    何でなんですかね〜💦

    • 5月10日
  • ちひろ

    ちひろ

    とにかく自慢したがりで、ホラばっかり吹いてました😇

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もそういう態度に引いてる?みたいです😂
    小学生で自慢したがりな子はけっこういるんですね〜💦

    • 5月10日