※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
お出かけ

千葉県成田市にあるトイザらスの赤ちゃん休憩室には離乳食食べさせられ…

千葉県成田市にあるトイザらスの赤ちゃん休憩室には離乳食食べさせられるようなスペースはありますか?

明日出先から向かう予定で出来たらトイザらスでご飯食べさせたいのですが( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

離乳食を食べさせてる人は見たこと無いです🤔
2人くらい座れるような椅子はあったような気がしますが、おむつ替え台の目の前なのであまりおすすめはできないです😅

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

お返事遅れました💦
    授乳室の有無がわかるママパパマップというアプリで写真も見てみましたがオムツ替えスペース近かったですね😅
    実際行ってみたらやはりそうでした。
    午前中支援センター行ってからだったので、支援センターでお昼ご飯食べさせて貰ってから向かいました!

• 1月17日
ゆゅ(*^^*)

授乳室はありますが、飲食用のスペースはなかったと思います。
同じ建物には、スタジオアリスとゲームセンターが入ってますが、飲食が出来る場所もないです。
移動は車ですか?
少し離れてしまいますが、イオンモールがあるのでそちらならフードコートがあり、トイザらスよりは赤ちゃんの部屋も充実しているので、おすすめです。

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

回答ありがとうございます!
    あまり時間がないスケジュールだったので、午前中出掛け先だった支援センターでご飯食べさせてもらってからちょくせつむかいました!

• 1月17日