※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
妊娠・出産

鹿児島市内のマタニティ整骨院を探しています。料金が高くて内容が同じようなところばかりで困っています。オススメのところがあれば教えてください。

腰痛やこむら返りがひどく、鹿児島市内でマタニティ整骨院を探しています!色々調べましたがどこも料金が高く、内容も同じような感じだったので、どこかオススメのところがあれば教えてください!

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

整形外科でもみてもらえますよ!
整形外科ですと保険きくので
やすくなると思います!!

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

整形外科!全く考えていませんでした!整形外科でもマタニティ整骨院と同じように治療してもらえるんでしょうか?😅温湿布など試してもなかなか治らなくて😫

• 1月16日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

私の母が整形外科で働いていますが以前妊娠したときにすごくお世話になりました!!妊娠していることを伝えればちゃんと治療してもらえます!!リハビリがある所がいいと思います!リハビリがある所ですとマッサージしてもらえると思います!!

• 1月16日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

なるほど…!とても参考になります!ちなみに、整形外科だと毎回どのくらいの費用がかかりますか?😅

• 1月16日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

1年以上前になってしまうので記憶が曖昧ですが1000円かかったかかからなかったか、、くらいでした!初診はもう少しかかると思いますが、、!!

• 1月16日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

何度も質問に答えて頂きありがとうございます!!整形外科に行ってみて、その後また色々考えたいと思います!

• 1月16日