※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
子育て・グッズ

2人目以降が4月~5月生まれの方に質問です!第2子が4月の中旬に産まれる…

2人目以降が4月~5月生まれの方に質問です!

第2子が4月の中旬に産まれる予定です。
上の子が保育園に行ってるので、産後落ち着いたら送迎をする予定になってます。

関東に住んでるので早ければゴールデンウィーク明けには暑くなってきてて上の子はコンビと短肌着で過ごしてたのでコンビを買わなくちゃと思ってたのですか、今回は送迎もあるしコンビ+短肌着では外出も微妙ですかね?

5月過ぎてたら短肌着+半袖や7分袖などのカバーオールでお出かけしてましたか?それとも短肌着+コンビで外出されてましたか?

長々と分かりにくく書いてしまいましたがコンビ服が必要がある否かご意見頂ければと思います。

コメント