※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボコ
お出かけ

2月に1歳半の娘と旦那と3人で兵庫県の城崎温泉に行きたいと思っているの…

いつもお世話になってます!
2月に1歳半の娘と旦那と3人で兵庫県の城崎温泉に行きたいと思っているのですが、子連れにおすすめの宿ってどこがあるでしょうか?子連れで行かれた事のある方良ければ教えてください!

コメント

まい

花まんだらオススメです☺貸しきり風呂があるので、子どもがいても周りを気にせず入れますよ🎵

• サボコ

サボコ

花まんだら調べてみます!貸し切りはいいですよね☺

• 1月16日
はじめてのマママ🔰

私も上の方と同じく花まんだらおススメです♡
私も泊まりました♡

• サボコ

サボコ

花まんだら人気みたいですね❗調べてみます!

• 1月16日
Milkey

湯楽おすすめです😘💕
貸し切り風呂もあり
子供連れのプランもありました😊

• サボコ

サボコ

子連れプランあるところなら安心ですね!検討してみます!ありがとうございます!

• 1月16日
  • Milkey

Milkey

私は11月に行ったのですが
    すごくよかったですよ😊

• 1月16日
ゆたん

地蔵湯、一の湯?だったかな?
に家族湯というものがあり、予約しておけば完全貸し切りです(^-^)

nagy

私は白山に泊まりました◡̈
子連れの方が多くて、とっても安心して泊まることができました。
貸切風呂もたくさんあって、脱衣所に必ずベビーベッドやオムツのゴミ箱もあったり、日によるらしいんですけど、お風呂におもちゃのアヒルが浮かんでます◡̈
お風呂の床も何箇所かは畳みたいな感じで柔らかいので、転けても大丈夫な作りでした!
とても満足しましたよー✩