※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁k.mama❁
子育て・グッズ

離乳食の進みが悪くて悩んでいます。好き嫌いが偏りすぎて不安です。1歳過ぎても食べない方いますか?焦っています。

1歳になっても、未だに離乳食の進みが悪くて悩んでいます。

果物、さつまいも、かぼちゃは食べてくれるのですが他のものは全然食べてくれずに口に入れても舌を出して、べーっと出してしまいます。おかゆやうどんも嫌いです。好き嫌いが偏りすぎていて不安です…!

いつかは食べることを信じて少しずつ進めていましたが、さすがにこのままじゃやばいと焦っています。

1歳過ぎても、離乳食あまり食べなかった方いらっしゃいますか😫?

コメント

米民/脊オパ参戦

普通に白米はたべますか?☆
うちは1歳の頃はほぼ食べなかったですよ😅BFはなんとか食べてたのでBFメインでした(>_<)
2歳なりかけですが、果物はバナナのみ、、野菜は何かに混ぜたら食べる感じになりました。
奥歯が生えたらだいぶ食べるものが
増えたと思います☆
カレーやハンバーグなど。

• ❁k.mama❁

❁k.mama❁

普通の白米は初めは興味もつんですが、すぐに嫌がります。でも、大人が食べている普通のご飯を欲しがってます…!
    うちもBFは食べる種類のもいくつかあるので結構使っています。

1歳で食べなかったとき、BFと母乳って感じでしたか?

• 1月16日