※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

母乳は出るんですけど全くはりません!!差し乳もはるんでしょうか?

母乳は出るんですけど
全くはりません!!
差し乳もはるんでしょうか?

コメント

ちゃん

たまに張ってきますが
ぷよんぷよんです🤣
これ 出る!?大丈夫!?
と思いながらあげてますが
満足そうなので 出ているっぽいです☺️

ぽっこ

私も全く張らないですが、めっちゃ出てるみたいで娘が途中で口離しちゃいます:( ;´꒳`;):その時にもめっちゃ垂れ流し状態です:( ;´꒳`;):
なので張らなくても出てる人は出てると思いますよ︎☺︎

あきら

差し乳ですが、しばらくあげなかったら張ります!
普段はぽよんぽよんです笑

きなこ

外出時ミルクとかで対応したりして12時間以上あくと張りますが、普段出るのかと思うほどプヨプヨです😁
でも、飲ませると出てるみたいです🎵
張っている方が母乳がいっぱい作られていそうで良いおっぱいのように感じますが、知り合いの助産師さんに張らないで母乳が出るならその方がいいんだよって言われました✨

モノ

年末年始に卒乳しましたが、先日まで通っていた母乳ケアをしてくれる助産師さんが言うには、「張らないで赤ちゃんが飲みはじめて母乳が作られるのは最高のおっぱい」だそうです。

こうなるには体質もあるみたいですが、赤ちゃんにとっても飲みはじめて作られる新鮮な母乳で、幸せだよって言ってました。

私も比較的同じ体質で、間隔が一日とかあかない限りあまり張りませんでした。
おかげで卒乳も痛くなる事なくスムーズでしたよ^_^

まりな

張ってたりした時は母乳が勢いよく出て赤ちゃんも飲みにくいみたいなので、ぽよんぽよん=赤ちゃんにもお母さんにもいいお乳みたいです!
母乳がなくなってきたりするとシワシワーになりますから!
半日やらなかったら流石に張ってはきます!