※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち♡ママ
家族・旦那

実父の還暦祝いのプレゼントに悩んでます‼姉と私二人から渡しますが、今…

実父の還暦祝いのプレゼントに悩んでます‼姉と私二人から渡しますが、今のところ候補に上がってるのは…靴、春もの上着、スマホ、温泉1泊です。
時計や財布は新しく、帽子は好きで今までにも何回かプレゼントしました。お酒も外では飲むけど家では殆ど飲みません。たばこ、ギャンブルもしません。オシャレは好きな方です‼
他に何か候補があればと思っていますので、良かったら教えて下さい!

コメント

y.h.mama+°♪

義父にですが、
還暦祝いで、旅行券をプレゼントしました😊

• いち♡ママ

いち♡ママ

コメントありがとうございます!
    旅行券ステキですね!!温泉も候補にあるので旅行兼ねて温泉もいいですね(^○^)

• 1月15日
ROSE🌹

私はメッセージ入りの湯呑みにしました🎵

• いち♡ママ

いち♡ママ

コメントありがとうございます‼
    メッセージ入りとかいいですね!
    ずっと残るものなので、大事にしてくれそうですね(*^^*)

• 1月15日
みほ

メッセージ入りの陶器のコップと家族みんなからメッセージを、書いてもらって色紙を作ってプレゼントしました😃

• いち♡ママ

いち♡ママ

家族の皆からメッセージもステキですねー(^^)記念になりますよね‼

• 1月15日
ふにゃ

うちの父はゴルフするので、23区のウインドブレーカーとベストのセットをプレゼントしました!もちろん赤です。
すごく気に入って着てくれています☺️

• いち♡ママ

いち♡ママ

ゴルフする父ならいいんですが、私の父はゴルフしなくて…義父のときはゴルフ用の手袋をプレゼントしました(^○^)趣味があるっていいですねー!

• 1月15日