※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

名前の響き、イメージはどちらがいいでしょうか?顔を見て最終決定するつもりですが、参考になる意見をお聞きしたいです。

親族と私たちの意見がちがい名前を迷っています。

「 桃凪 」 とかいて「ももな」の予定でしたが
名字が4文字なのもあり、「もな」の方がいいと言われました。

名前の響き、イメージはどちらがいいと思いますか?
顔を見て最終決定するつもりですが参考までに聞かせていただけると嬉しいです(*'v'*)

コメント

ひまわり

どちらでも可愛いと思いますが、その漢字でもなちゃんは読みにくいかもしれません^_^;

ぴー

苗字が漢字四文字なんですか?読みが四文字なら、ももなちゃんでも全然問題ないとおもいます😂フルネームの読みが七文字なんて、そんなに長いわけじゃないですよね🤔私も旧姓だと読みが七文字ですが、長いと思ったことなんか一度もありません😆

もな ときくと、すみませんが不倫アナウンサーが浮かぶので嫌です😭💔

ちょん

私はももなでもいいと思いますよ~
あだ名で もなになったりもーなになったり呼べますし🙆

ももなだとフルネームのとき言いづらいのでしょうか?

sora

私的には
ももなちゃんのが可愛くて好きです♥
もなちゃんのがキラキラネーム感が出てるなって思いました😅

めめ

どちらでも可愛いです💞友達にも似たような感じで迷ってる子がいて、女の子だと苗字の読みが2文字の人の所へお嫁に行った時2文字2文字になるのが嫌で読みを3文字にしてましたよ♩

たなばた

なぎで「な」なのですね。
ももな、の方が読みやすく、
友達から「ももちゃん」と呼ばれやすいし、かわいいかなと思いました。

もなちゃんは、おそらく最初に「ももな」と読まれて、「もなです」と訂正する日々を送りそうです^_^;

ももなちゃんが可愛いかなと思います☺️✨
もなちゃんは、山本モナのイメージが😅

ももなちゃん可愛いですよ😃
もなは、うーんって感じです。