※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

あー、義両親うざすぎる!毎週旦那に電話かけてくるししかも子供寝かした…

あー、義両親うざすぎる!


毎週旦那に電話かけてくるし
しかも子供寝かしたいのに
テレビ電話したいとか言ってくるし。


21時半~22時半の間に
かかってくることがほとんどで…
非常識すぎません?


何でお前らに合わせなきゃいけないんだって感じです。


寝てたらまた明日かけるわってくるので
余計にうざすぎます。



今は実家からだいぶ離れてますが
高校時代から離れてる旦那に戻ってきて欲しいらしく
息子(旦那)を好きすぎて
退職金をちらつかせてくるのもうざいです(笑)
(退職金で家を建てて一緒に住もう的な意味です)



一緒になんかぜーったいに住みません‼️



8ヶ月(だった時)の息子にかりんとうまんじゅうあげるような人達と住めませんよー💥
ほっといたら息子を殺されるかもしれませんからね!無知ゆえに。


看護師なのになー。昔と今は違うのになー。
本当に無理です。



B型だし私なんか嫁姑問題で悩まないだろって思ってましたが
そんなことは全然なくストレス溜まりまくりです(笑)

コメント

いちご

子離れできてないですね!!
同居なんか絶対嫌っっ!!!
姑は所詮他人です!

  • たろう

    たろう


    本当そうなんですよ😂
    付き合ってる時~妊娠前は
    良かったんですけど、
    息子が産まれてから
    うざいうざい(笑)

    旦那が年末年始しか休みないのに
    ホテルもとらずに2~5日までずっといて
    まじでうざすぎました(笑)

    義両親帰ったあと旦那にぶちギレました(笑)

    • 1月14日
  • いちご

    いちご

    うざうざですね!孫産まれたらうざくなりますよねー!!
    うちも産後一ヶ月毎日きてましたよ!
    ほんとうざー!

    • 1月14日
  • たろう

    たろう


    えっ、毎日ですか😱?
    ウザすぎだしストレスですね😂

    • 1月14日
  • いちご

    いちご

    毎日ですよー😣態度にでてたのか今は二週間に1回くらいに減りました!笑
    お互いに嫁業務がんばりましょー💪

    • 1月14日
  • たろう

    たろう


    ありがとうございます(>_<)

    がんばりましょー❤️

    • 1月14日
®️mama

いやもう息子の事好き過ぎて限度超えてますよね( 笑 )

うちもうざいのでめちゃくちゃ分かります!
22時ごろアポなしで家に来ることも多々ありますよ〜!しかも内容がこれ○○(旦那)の好きなお菓子だから食べさせてあげて!って( 笑 )

  • たろう

    たろう


    そおなんです!
    高校から地元離れてるので
    戻ってきて欲しい一心で
    旦那に対してやばいです(笑)

    2か月前に引っ越ししましたが
    その時も色々口出しされました💦
    (これも戻ってきてほしくて)

    そんなことで夜中来るなんて頭おかしいです!
    私なら続くようならインターホン切って無視したいです(笑)
    (旦那にはぶちギレて来るなと言わせます)

    本当、なんで義両親は空気が読めないのか…

    • 1月14日
  • ®️mama

    ®️mama

    よほど傍にいて欲しいんでしょうね( 笑 )

    本当無視したいです!
    は??と思い過ぎて全く笑えないです( 笑 )だけど義母は超笑顔です( 笑 )

    空気よんでほしいですよね〜義父も何故止めないのか謎ですしもう義母にはついていけません😅( 笑 )

    • 1月14日