※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が背中スイッチで寝つきが悪い。授乳クッションを枕にしないと寝ない。同じ経験の方いますか?

5ヶ月の娘ですが背中スイッチ作動しまくりで今まで一度も長時間ベッドで寝れた事がありません😢ソファーに授乳クッションを置き枕にしないと寝てくれません。5ヶ月ぐらいで同じような方いらっしゃいますか?😢ちなみにおくるみもだめで本当に色々試しましたが授乳クッションを枕にしないと絶対寝てくれません。

コメント

あにゃか

同じ感じではないですが、腕枕で添い寝しないと寝てくれません😭
少し前までは授乳クッションでもごまかせていたんですが、今では全くです💔
背中スイッチを通り越しました…笑

• みやび

みやび

ありがとうございます!!
    ずっと腕枕きついですよね😣💦💦私の娘は腕枕だと起きてしまいます😢授乳クッションかずっとらっこだきでソファーに座って寝るかです😞😞

• 1月14日
  • あにゃか

あにゃか

ラッコ抱きなら、ゆっくり寝返りをうって布団においてみてはどうですか🤔?
    たまにですが、ごまかせますよ!

• 1月14日
  • みやび

みやび

本当ですか??💦挑戦してみます😣😣

• 1月14日
  • あにゃか

あにゃか

頑張ってください✨

• 1月14日