※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

まだ旦那が飲み会から帰ってきてません酔っ払いをどのような心で受け止…

まだ旦那が飲み会から帰ってきてません
酔っ払いをどのような心で受け止めればいいんでしょうか(笑)
皆様、旦那様が忘年会、新年会から帰って来る際の心持ち聞かせてください(笑)

コメント

hachi

朝6時半ですよ⁇いつもこんな感じなんですか??
連絡ありましたか??

わたしなら怒り心頭通り越して何かあったんじゃないかと心配で心配で鬼電です(꒦ິ⌑꒦ີ)

• あーたん

あーたん

飲食業なので、大体飲み始めが2時頃など、遅いんです💦

• 1月14日
ゆちょぼ

飲み始めが遅いなら仕方ないですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
私は飲み仲間、会社の子は旦那とも面識あるので朝までコースだとうちに集まって好きなだけ飲み→翌日出社は自己責任です笑

けーちゃんandそーちゃんママ

飲食業ならこの時間仕方ないですね。
旦那のポジションと誰とどこで飲んでるか、どこまで酔っ払ってるかですね。(><)

飲みに行くって言った時点で私は飽きらめてますが、何時に帰ってくる予定なのかは確認します。

連絡しないようにしてますが、安否確認の為に連絡する事はあります。

みく

気にしません!
寝て待ちます。笑

まるん

飲みに行くのは全然いいんですが、連絡ない朝帰りの場合は正座させて説教ですね😂
帰るまでは心配ですが、帰ってきた瞬間怒りになります。
とりあえず怒ってますオーラ出しまくって戦闘モードにしときます。