※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚咲
子育て・グッズ

上履きの代わりにスリッパは大丈夫ですか?子どもにも何か履かせた方がいいですか?7ヶ月の子は抱っこ紐を使いますか?

来週、上の子の幼稚園の入園説明会に行く予定です。

その時、上履きとあったのですがスリッパでも大丈夫ですか?

また、子どもにもスリッパか何か履かせる物を用意した方が良いですか?

後、7ヶ月の子も居るのですが、皆さんなら抱っこ紐使いますか?
使わずそのまま抱っこしますか?

質問多いですが、教えてもらえると助かります。

コメント

♡mieeee♡

あたしならスリッパしかなければスリッパを持参します。子供はいらないかと思います!下の子は抱っこの方が泣いても楽かもですね♪♪

🥂🐰🌙

携帯用の折りたたみスリッパでいいと思いますよ😊
娘が通う園では、プレの時は外履き用の靴の裏をよーく洗ったもので良かったです!!(私はプレ用に普通の靴を買いましたが…)
幼稚園の床は冷たいので、何もなしだと子供も足が寒いかもしれないです😭

下の子は抱っこ紐でもいいと思いますよ😊

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    外履き用の靴の話は子供の履くもののことです💦

    私は携帯用スリッパ(入園式や参観会でも使うので!)

    • 1月13日
  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    途中で送っちゃいました😅
    私は携帯用スリッパ持ってきました😃

    • 1月13日