※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

埼玉県越谷市でお宮参りと100日の撮影ができる安いフォトスタジオを教えてください。プランと価格も知りたいです。

埼玉県越谷市のオススメなフォトスタジオを教えて下さい☺✨
調べてみたのですがいっぱいありすぎて絞れなくて悩んでいます😢

お宮参りと100日での撮影をしたいと思っています。
お宮参りと100日の撮影がそれぞれ出来る安いフォトスタジオを教えて下さい😞✨

宜しければ、どのプランのものでいくらぐらいしたのか教えてもらえると嬉しいです😣✨
宜しくお願いします😌

コメント

chiho

こんにちは(^_^)
私はstudio写LULUでお宮参りの写真を撮影しました。
平日に0歳児のお宮参りプラン18000円と
オールデータ10000円の購入をしました。
ただオールデータと言っても、赤ちゃんなので目をつぶってしまったり視線がカメラからずれてしまっているのもあるので、
渡せるデータが少ないとの事で半額で対応してもらえました。
祝着は2種類から選べ、ベビードレスは4種類くらいから選べ、オムツカバー?も4種類くらいから選べて3パターンの写真が撮れました。
何か写真に写したい小物などありますか?や、したいポーズなどありますか?と聞かれたので、小物や衣装の持ち込みが可能です!
データが出来上がる間は待合室のテレビで撮影した写真のスライドショーが見れ、飲み物も頂けました。
無理なアルバムやグッズの販売もなくとてもアットホームな雰囲気です。

長くなってしまいましたが
参考までに(*^_^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。

詳しく教えて頂きありがとうございます☺❤
    28000円ぐらいでデータが全部もらえるのは嬉しいですね!
    そして半額の対応まであったなんて優しいですね😌
    無理なアルバムやグッズの販売がなくアットホームな雰囲気なのは良いですよね(*^^*)
    調べてみようと思います(*´∀`*)

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、お宮参りでの掛け着は無料で貸し出して頂けるのかご存知ですか?💦

• 1月15日
4匹のこっこちゃん

とにかく安くすませたいなら、王道ですがスタジオアリスだと思います!
アルバム作らずに、とりあえず小物系やL判プリントを買って、一年後に500円でデータ買えば、かなり安くすませられます!
アルバム買えば高いですが💦

あとは、教えてもらったのはライフスタジオっていう、ところです!ナチュラル系のスタジオです✨
こちらは3万でデータたくさんもらえるようですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタジオアリスは安く済ませられるんですね!
    データも検討してるのですが、一年後になってしまうんですね😞
    やっぱアルバム買うと高いですよね😣

ライフスタジオはみたことなかったので情報ありがとうございます☺✨

• 1月15日
ゆり

お食い初めの記念に写LULUで撮影してもらいました。
上の方と同じく平日の0歳児プランで、オールデータ半額で対応してもらいました。

あと、予約の時にベビーカレンダーというアプリを見たと言うと、スマホ専用データを無料でプレゼントしてくれます。

駅から離れていて住宅街の中にあるので少し分かりづらいですが、ナチュラルな雰囲気が好きな方にはオススメです✨撮影時に、カメラマンさんが撮影してる横で、自分のスマホやカメラでも撮影してOKと言ってもらえたのが他にはないところだと思います💡

スタッフの方の対応も、押売り感ゼロで居心地が良かったです(*´꒳`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写LuLuさんで撮られたんですね☺
    やはり、0歳児プランのデータ付きがいいんですね(*^^*)

ベビーカレンダーのアプリをみたというと、スマホ専用データを無料でくれるんですね!
    情報ありがとうございます🙌❤

スタジオのナチュラルな雰囲気や、スタッフさんの対応も良かったんですね😉🎵
    検討してみようと思います☺❤

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、お宮参りでの掛け着は無料で貸し出して頂けるのかご存知ですか?💦

• 1月15日
シュークリーム

同じくスタジオシャルルで撮影しました。
私はデータ20カットくらいの平日のお宮参りプランで撮影しました!おそらく18000円かな?

値段やスタッフさんたちの対応も良くて満足でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写LuLuさん人気ですね☺
    18000円は安いですね🙌🎵

スタッフさんの対応がいいとすごく嬉しいですよね(*´∀`*)
    検討してみようと思います(*^^*)

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 1月15日
ちり

私も100日の時にお宮参りと兼ねて、スタジオ写LULUで0歳児お宮参りプランで撮影しました!
お食い初めの食器もとてもお洒落で可愛く撮影してもらえました!

スタッフの方がとても感じがよかったです!

1才バースデーの特典がつくハガキを頂いたので、また写LULUにしようかなって思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写LuLuさん人気ですね☺🎵
    皆さんのコメントをみると、やはり0歳児お宮参りプランでの撮影が1番いいみたいですね😌🎵

お食い初めの食器が可愛いのもとても嬉しいですね🙌💕

スタッフさんの対応も重要ですよね😞✨

1歳バースデーの特典も魅力的です✨

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 1月15日
  • ちり

ちり

0歳児お宮参りプランなら、撮影時は無料で貸していただけますが、外出での貸し出しはしていないみたいです!
    ホームページのFAQにのっました!
    お食い初めの食器はこんな感じです!

• 1月15日