※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

結婚して3ヵ月なのですか結婚指輪をしていません。そんな話しも出ていま…

結婚して3ヵ月なのですか結婚指輪をしていません。そんな話しも出ていません、
旦那は車関係の仕事をしています。仕事上手を使うので指輪をはめてられないのは分かりますが、私は付けたいです。
ですが今更指輪の話しをしづらいし私から催促をするのも嫌です…
周りの友達はみんな結婚指輪していて、結婚したら指輪は付き物だと思っていました😰
色々考えてるとイライラしてきちゃいます…指輪ぐらいお揃いが欲しい…はぁ今更かな…

コメント

ゆーき

指輪自体買ってない感じなのですかー?

なら、結婚指輪ほしいなー😘っていっちゃいましょ!
今更なんてないですよ🙌

4匹のこっこちゃん

思い切って、言いましょう!
男の人って、そういうのにうとい人は頭回らないし、自分はいらないし、何にも言ってこないから、いらないかと思った、とか思い込んでる可能性もありますよ!

hana

デキ婚ですかね?
それならなかなか男性からは指輪の発想はないと思います!
私はデキ婚なのですが、式挙げるタイミングで指輪買う?という話が出たくらいでした。
素直に「結婚指輪欲しいな~♡」とおねだりしてみてはどうですか?(´ω`)
おそろいなだけでいいならペアリングでもお安く買えますし(´ω`)

ままり

自分から言うの嫌とか言ってたらずっとないかもしれませんよ😭
私は入籍から結婚式まで当初の予定は長かったので、それまでつけるやつ、ペアの安いのでいいからとりあえず買ってよーって言いました(^ ^)
結局がっつり結婚指輪を買ってもらい、結婚式の時だけ外してみんなの前でつけました笑
言ってみるもんですよ!

さりげなく、いいな〜私も指輪はめたいな〜って言ってみるのはどうでしょう🤔

ひなっこ

安くてもいいから欲しいですよね😀
素直に言ってみてはいかがですか?(・∀・)
ウチは結婚5ヶ月ですが、買ってもらってません(笑)
しかし旦那が赤ちゃんの時に両親が作った誕生石が入っている指輪はいただきましたが、お揃いではないので…

式も挙げなかったので結婚した証みたいなのは欲しかったかなーとは思います( ˘ ˘)

いやいや、今更とか全然ないですよー!普通に欲しいって言いましょ😯⤴︎

newmoon

まだ3か月ですし、早めにおねだりしちゃいましょう❗️💕
時間経つとどんどん言いにくくなりますよ😭

コピーキャット

それはいいましょう!
男っていうのは言わないと気づかないのですよ💦
言わんでわかるやろ!が一切通用しない不思議な生き物なんです…!!!!
言って通用しないのなら外道ですが、まだ言ってないならセーフ‼️
ぜひ言って、遅れた分なぎささんの要望いっぱい通して指輪作っちゃいましょう💓

kanami mama🐰

自分は指輪は仕事の邪魔だし
いらないと思ってました!
ですが旦那の方が欲しかったみたいで
指輪買おうと言われた時や
いざ買ったとき付けた時、
あんなに興味なかったのに
嬉しくて一時にやにやしてました☺️
旦那さんもそうなるのでは?
やっぱりもともと手になにかあると
仕事や家事で気になるので
旦那は指に、自分はネックレスに通してつけてます✨

寿美。

うちも指輪ありませんでした。
娘が産まれてベビーリングを買ってあげたいと相談した時に、ついでに自分たちのも欲しいと言いました。ダンナも今更言いにくかったみたいで、じゃあ買う?ってなりました。

あんり

うちも指輪なんてまったく話題にも出ず…
式で指輪の交換があるから焦って飼ったけど、旦那は式の時に1回つけたきりです。
つけてと言ってもなくすから。ってつけてくれず…
お揃いのが何かしたくて今日、旦那にバレンタインにネックレスあげるからお揃いのをホワイトデーに買ってねと言ったらそれはオッケーでした。
ホワイトデーにねだっては?💗

ジル

私は結婚指輪は私だけ買いました😀旦那の性格上アクセサリーなどつけると間違いなくなくすので😁お揃いの指輪にこだわりが無ければ好きなブランドの指輪買ってもらうとかはどうですか?私は大好きなブランドの指輪買ってもらいました😀

私も結婚して3ヶ月くらいですが指輪ないです😅
旦那は仕事でアクセサリーは身に付けられません。
私は安いペアリングでもいいから欲しいと言ったのですが、旦那はちゃんとしたのがいいって言うので買ってません。子供が産まれるのでお金が色々かかるし、私は妊娠して仕事を辞めてしまったので今は無理かなと思ってます。周りの人を見ると羨ましいとかなんでうちはって思っちゃいますよね💦
自分だけ安いの買って満足しようかな~なんて思ってます😅

moon

うちは金銭面の関係でペアリングのままですよー!
二人で1万しないくらいです。。
それでもいいやって思ってます。

はんちゃん

言っていいと思いますよ!
うちもズルズルしてて結局結婚指輪買ったの一年後でした(>_<)

2人の貯金から買えばいいのでは?♡

とん

私も同じです!だから、タイミング無かったので、誕生日何欲しいって言われた時に
結婚指輪ほしいといいましたよ!!!

みい

うちもなかったけど結婚指輪くらい
欲しいんだけど〜ってずっと言いながら笑
二人で買いに行きました😂👏