※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が不倫して、夫婦の家で同棲を始めています。私は実家に帰っていま…

主人が不倫して、夫婦の家で同棲を始めています。
私は実家に帰っています。
主人から離婚請求があり、私は拒否しています。
1度、不倫相手に内容証明郵便を送りましたが無視されました。私は主人に、これからのことを一人でよく考えて離婚を決断してほしいと伝える予定ですが、不倫相手の存在が邪魔です。(慰謝料、養育費の話をしたら不倫相手と相談すると言われました)
不倫相手は同棲する前は、実家に住んでいたみたいで
一時的にでもいいので、主人とは暫く会わずに実家に帰ってほしいと思っています。
そこで、不倫相手のお父さまに、話して娘を説得してほしいと話しに行こうと考えました。
不倫相手はまだ成人したばかりで父子家庭です。
不倫していて、不倫相手は主人に貢いでいる(消費者金融で借入)状態で娘を心配しない父親はいないと思います。

この場合不倫相手のお父様はどう行動にでると思いますか?
娘を応援すると思いますか?
主人は外堀から埋めて言ってずるいと怒ると思います。
なにかいい方法はないでしょうか。

もし、離婚するのであれば裁判を起こす予定です。

コメント

みかん

それをしたらもう夫婦仲も戻らないかなと思います💦
2人とお子さんで住んでたのに
不倫相手に乗っ取られたんですか?💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後、義実家にお世話になっていて
    そのまま新しい家に引っ越そうと話をしていました。
    なので夫婦の家には帰る予定は無かったです!

    • 1月12日
パンプキン

シナモンさんは離婚したくないんですよね??

不倫相手と旦那さんが今一緒に住んでるということですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    住んで1ヶ月ぐらいだと思います。
    どうしても離婚したいなら
    慰謝料を払ってくれと言ったところ
    不倫相手とよく考えると言われました。

    • 1月12日
  • パンプキン

    パンプキン

    そんなの慰謝料絶対貰った方が良いですよ。

    ありえない話ですね、、
    腹立ちますね😞
    なんで、旦那さんはシナモンさんじゃなくて、不倫相手を選んで一緒に住んでるのか、私には納得いかないです。ブチ切れますね

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のことしか考えてないんですよきっと( .. )
    子供が欲しいっていってきたのは
    主人なんですよ( .. )
    辛いです( .. )

    • 1月12日
  • パンプキン

    パンプキン

    シナモンさんは離婚に同意してないんですか??😞

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してるとき、私のこと、子供のことを考え、家のこと仕事のことも頑張っていたことを思い出してしまうこと、親の反対を押し切って結婚したこと、離婚するといった直前までは
    子供のお世話もよくしていました。
    私も母子家庭で、両親の愛情を注いであげたいと強く思いながら妊娠中過ごしていました。
    そういう場面を思い出すと
    なかなか離婚に踏み切れない自分がいます😞😞
    でもやっぱり心のどこかで
    主人のことを思う自分もいます😞
    不倫相手と仲良くしていることを想像すると、怒りより悲しみの方が大きくて😞

    • 1月13日
  • パンプキン

    パンプキン

    そうですよね、、。
    無責任で身勝手な旦那さんですね😞

    妊娠中からの話しなんですか??
    不倫相手と過ごしているのは、、😞

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれてから一緒に住んでいます。

    • 1月13日
きなこ

ありえない!クソすぎる!!
お父様が普通の人であれば娘を引きずってでも連れて帰るだろうし、それなりのリスクが今後娘に降りかかることは言わずとも理解してくれるとおもいます。まして、1ヶ月の子供もいるんだし。

まじ本当に死ねばいいのにってくらいのクズどもですね!

負けずに頑張ってください!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントにクソですよね。
    そんなクソだと知らずに選んだ私も悪いですが( .. )
    不倫相手は、待っててよかった!とかもう離婚が決定したと思いSNSに惚気投稿しています。ホントに馬鹿です。
    これからなのに。
    ありがとうございます!

    • 1月12日
  • きなこ

    きなこ

    待ってて良かった…!?!?
    不倫がばれて今後2人にどれだけの慰謝料や今後の養育費など大変なことが待ってるのかわからないのかな?
    この世にここまでのバカがいたんですね(笑)
    でも離婚したくないならその気持ちを一途に伝え続けて旦那が戻ってくるのを信じましょう!

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫相手の周りの女もおめでとうとか言っててホントにバカです。笑
    一途に伝え続けていいと思う!って言ってくれた人初めてです!
    もう少し頑張って伝え続けます!
    ありがとうございます!

    • 1月13日
  • きなこ

    きなこ

    バカの周りはバカしかいない。
    救いようがありませんね(笑)
    今は不倫に敏感なので裁判で慰謝料ってなった場合昔より高めの額がもらえるはずですよ!

    これだけのことされてまだ別れたくないと思えることは本当にすごいと思います…
    思った事を全て伝えてどっちに転んでももう言い残すことはない!ってくらい相手に思いを伝えてください!

    多分この質問を読んでるみんながシナモンさんの味方です!!
    だから頑張って!!
    もしまたなにか愚痴でもなんでも言いたくなったらいくらでもまたここに来て愚痴って発散してください!
    気休めかもしれないけど多少スッキリするとおもいます!
    本当に本当に頑張って💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 1月13日
うっちぃ

夫婦にもどることは、むずかしい気がします。不倫相手と旦那さんが、一緒に住んでるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    主人にこれからのことをよく考えてくださいという旨の手紙を送り
    なんの回答も無かったら、お父様のところにいくって感じの方が
    良いのでしょうか。
    義両親は主人のことは見捨てていますし、不倫相手がいなくなったら
    どうでるのか知りたいんでよね。
    夫婦に戻ることが難しいのは
    うすうすわかってきますが
    私は結婚するとき、反対を押し切って結婚したので、まだ離婚には踏み切れない自分がいます。

    • 1月12日
  • うっちぃ

    うっちぃ

    私も反対を押しきって結婚しました。
    そういう理由なら離婚難しいかもですね😢

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うっちぃさんは結婚して
    幸せですか?( ¨̮ )

    • 1月12日
  • うっちぃ

    うっちぃ

    私は幸せです。

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😊

    • 1月13日
ママリ

ここまでだと離婚しなくてもうまくいかない気がします。
不倫相手が慰謝料を払えないなら相手のお父さんに請求し、旦那さんにも請求した方がいいと思います!
今の婚姻関係があるうちの生活費も請求した方がいいかと思います!
義実家の親は何も言わないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    婚姻費用の請求は別居したときにしました!
    主人が不倫したのは、私の至らなさもあるので、、、
    義両親はもう主人を見捨て、絶縁状態です。主人はいま、不倫相手しか頼る人がいません。
    多分ですが、ホントに好きな相手が借金するのは止めると思うので
    不倫相手には本気ではない気もします。カモにされてるんだと思います。

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    至らなさがあったとしても不倫をしていい理由にはならないですよ!
    2人から慰謝料をしっかりと請求し、子どものための養育費を請求しましょう!
    カモにされていても妻子ある人に手を出したらいけないことをわかってもらったほうがいいですよ!

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫相手は自分のしていることが
    分かっていないんですよねきっと。
    主人のことをカッコイイ!大好き!と言っていたみたいで、そりゃそんな人と暮らせたら嬉しいですよねきっと。
    あとでどうなるのかも考えずに
    なにも知らないって怖いですね!
    ここで話してるとみんな味方してくれて少し気が楽になります😭
    友達には恥ずかしすぎて言えません😭

    • 1月12日
deleted user

人様のご主人ですが、ご主人も不倫相手もとんでもないですね!ご主人に話をしてラチが明かなければ不倫相手のお父様にも話すべきだとおもいます。離婚するしか道が無いのであれば、相手にもご主人にも慰謝料請求するなりとことん制裁を加えるべきだと思います。まだ1ヶ月のお子さんを抱えてこんなことで悩まなければいけない主さんのことを考えるとよそ様のことなのにすごく腹が立ちます!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に辛いです( .. )
    不倫したのは、私が妊娠中に
    ぐーたらしてしまったのも原因だと思います( .. )
    主人の立場は明らかに弱いのに
    なぜかとても上からので偉そうな態度なのも腹立ちます。

    • 1月12日
雷注意

慰謝料に関して、不倫相手とよく考えるって、どの立場でそんなこと言えるんですかね?
考える余地なく払わなきゃいけないに決まってるのにバカなんですか?
猛烈に腹が立ちますね。
お子さん小さいのに…ほんとお疲れ様です。

ご実家のご両親はなんとおっしゃってますか?
シナモンさんだけじゃ解決できない問題だと思うので、ご両親ともちろん義両親とよく話し合われてくださいね。

不倫相手の親から攻めるのは私は有りだと思いますよ。
成人してるとはいえ責任能力のないおバカさんっぽいので親に責任取ってもらいたいですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですよね。
    なにを不倫相手と相談するの?ってきいたら、俺だけの問題じやないだろうって。事の発端は主人が不倫したことなのに。相手の人は被害者ですよ。
    まぁ不倫関係を継続している時点で
    二人ともクソですけど。
    これを相手に言っても今は分からないと思います( .. )
    義両親は主人と絶縁しました。
    両親はそんな人と結婚したお前も悪い。と言っています。
    なんの責任能力もない女です。
    後先考えずに、借金までして
    ホントに馬鹿です。

    • 1月12日
エリ

ひどい話ですね。許せないです。
不倫相手との関係は長いのですか?妊娠中に始まった不倫ということですか?旦那さんは、離婚をして、お子さんの事はどう考えているのですかね?

私は、お父様にお話することは賛成です。まともなお父様なら、必ず引っ張ってでも家に連れ帰るのではと思います。

不倫相手のご家族と連絡を取る手段はあるのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫相手とは3ヶ月ぐらいです。
    妊娠中に性欲が溜まって
    風俗に行かないで欲しいとお願いしていたので、一般の女に走ったんだと思います。
    慰謝料、養育費払うから離婚してと言われて、最初は拒否しましたが
    段々私も諦めがついてきて
    詳しい慰謝料と養育費の件を話したら
    払えないとか言われてホントに意味が分からないのですよね。
    不倫相手の名前、電話番号、職場、ご実家の住所(主人と同棲前は実家ぐらし)は分かっています。
    お父様の名前が分からないので、
    歩いていける距離なので、子供とお散歩がてら実家にいって事情をある程度説明した手紙をポストに投函しようと思います。
    こんな感じの方法で大丈夫でしょうか。😞

    • 1月13日
deleted user

不倫相手の父親は普通なら娘を守りたいと思う筈なので、まずご主人と別れるように説得するかなと思います。
次にシナモンさんから多額の慰謝料を請求されないように証拠隠滅や早めに弁護士に相談する等の行動に出るかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まともな親なら説得しますよね
    きっと不倫相手は、止められたら余計別れたくないとか言うでしょうけど。
    娘を守りたいと行動にでるのが
    親ですよね。ありがとうございます!
    参考になります

    • 1月13日
( ´﹀` )

まだ夫婦である以上、まずは旦那様とシナモン様の二人だけで話をすべきです。

原因などお互いの不満など色々あると思いますのでお互いがとことん納得出来るまで話をすべきです。
シナモン様だけでなく、小さな息子さんの人生までを大きく左右するようなことです。

離婚される可能性もあるようでしたら、必ず日記をつけるべきです。精神状態のことなどについて、裁判になった時など多く貰える場合があります。
また、話をする時は、携帯でもなんでもいいので、ボイスレコーダーに録音するのが基本です。これはちゃんとした証拠になります。LINEのやりとりなども全て残しておいてください。


離婚が決定すれば、公正証書を必ず行ってください。かなり有利な立場でいられます。


相手側のお父様に話されるのは、旦那様と1度きちんと話し合ってからのほうが良いかと思います。まず、話さないことにはきちんと説明出来ませんし。

娘さんを心配して(貢いでることを知って)心配しない父親はいないと思いますが、シナモン様のことを悪くいう方などもいます。娘のしたことが何が悪い?ってやつです。

方法としては、旦那様と話をしてから離婚するとシナモン様自身決心出来れば、何も言わずに、相手のお父様と話をしましょう。相手にそのことを伝えると、先手を打たれる可能性あります。



私ならですが、どんなに好きでも離婚します。自分より子供が大切だから。

火遊びです〜とは、わけが違います!

自分だけでなく、産まれてまもない子供までを捨ててその女の人をとったんですよ?まだ子供が小さいからこそ父親がはっきり分かってないからこそ、子供の為にも自分の為にもそうします。
命がけで子供を産み、子育てに励み、その辛い思いをしてる間遊びほうけてる父親は嫌です。
辛い時だからこそ助けあうんです。それが夫婦かと思います。
我慢して、我慢して、偽って。。
もっといい人はいっぱいいます。

この子の父親はって思う気持ちもあるかとは思いますが、旦那の父は本当の父ではありません。ですが、母より父親が大好きってぐらい父親が大好きです。誰が父親かではなく、どう愛情を注いで育てたかだと思います。


夫婦の修復が1番ですが、私なら、そんなに忍耐もちません。どこかでまた必ずイライラしてしまいます。それが子供の為とは思えないので…

長々失礼しましたm(_ _)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり話し合うのが先ですよね。
    日記付けてみます。
    慣れない育児のせいもあると思いますが、産後1ヶ月で2回病院にも言っています( .. )
    自分の思いを伝える手紙を送ろうと思っていますが、普通郵便と内容証明郵便どちらが良いのでしょうか。
    慰謝料請求とかなら内容証明郵便の方が良いのは調べて分かりました。

    お父様には、娘さんのことを心配しています。こうなってしまったのは私の主人に問題があります。と
    とにかく娘さんを心配しているていで
    話そうと思っています。
    確かに大事な娘ですし、自分の子供を守ろうとするのはわかる気もします😞

    主人は本気でその女性が好きなのか疑問です。本気で好きな女が借金するのを止めるはずですし、私と離婚することを決定してもいないのに
    どんどん主人と不倫相手で話を進めて
    後でどんな被害がくることも考えていない。ただ自分が家庭の問題から逃げたいだけのような気もします。
    ホントにバカな主人で恥ずかしいです。こう思うと離婚したほうが良いと思う気持ちも強くなります。
    離婚を決心するのに時間はかかると思いますが😞

    とても親身になって回答して頂けてとても嬉しいです!
    ありがとうございます

    • 1月13日
  • ( ´﹀` )

    ( ´﹀` )


    私も色んな思いしてきたので、お気持ちすごくわかります😔

    とにかく旦那様と二人きりでの話です。私なら内容証明郵便で送ります。普通郵便なら届いてない!とか言われたらそれまでですし。
    私の予想ですが、まだ好きとかそういった内容を送っても多分二人して見下すように見られるだけです。旦那様の言ってることはわかりました。それなら、まだ今は夫婦なので1回二人っきりで話をして…といった内容の方が良いかと思います。

    産後1ヶ月でのこの問題…とてつもないぐらいの不安だと思います。必ず日記つけてください。辛いって感じたら何回も同じこと書いてもいいんです。思いのままに書いてください。


    お父様に伝える感じは、とても良いと思います。泣けるなら思いっきり泣いてください。これもきちんとボイスレコーダーとっておいてください。

    上記、下記の文も見させていただきましたが、SNSで公開しているものは、相手だと認識できる画面、内容、全てスクショしてください。何かの時役立つかもしれません。


    私は、文章を見る限りでは、旦那様は浮気相手のこと本当に好きだと思いますよ。俺だけの問題じゃないと言ってる時点で旦那様の頭には常に浮気相手がいます。シナモン様の言ってることもわかりますが、こうやって後先考えずに不倫出来る人ですよ?私はそんな所まで頭まわってないと思います。
    その場だけで行動して今が良ければいいのかななんて…。
    本当に好きでなかったら、話を進めたりしないですよ。こちらが離婚を拒否している以上、帰ろうと思えば帰れるのですから…。
    私は旦那様より浮気相手が気になります。自分のものになったら、ポイ捨てするような気もします。で、旦那様がシナモン様の所に、やっぱりお前じゃないと…。みたいに帰ってくる気がします。単なる妄想にすぎませんが、人様の旦那様をとれるぐらいですので、そのようなものかと…。


    離婚する方向になり、示談で話をして決めていくのであれば、必ず離婚届けは相手に行かせてください。もし仮にシナモン様が行ってしまい、相手側に弁護士などを通されたりすると、シナモン様から言い出したと主張される材料になります。


    今離婚すると、今後のお金、保育園、働く所。。。離婚したい気持ちもあるけど好きだし、反対されて結婚した以上意地になってる所もあるし…。いっぱい色んな悩みありますよね?こんな時に旦那様は平気で…。
    本当に腹立たしい気持ちでいっぱいです!!!!

    どれだけシナモン様が妊娠中に至らないところがあったとしても、不倫してもいいなんてことにはならないです。
    シナモン様と息子さんと3人で住んでいて、不倫とかでもないですし。

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人ともう一度話ができるよう
    内容証明郵便を送ります!
    主人は離婚したいと言ってから
    具体的に話を進めてきたことはなかったんです( .. )ただ離婚したいと私に言ってくるだけで。
    離婚の条件として慰謝料、養育費、親権の話をしたのは私です。
    ずっと離婚拒否していたので
    一度、離婚する場合の話をしてみようと思ったからです。
    1度、家にこのまま別居を、続けていても離婚の話は進まないので、連絡をくださいと置き手紙をした所連絡は無かったです。内容証明郵便で、婚姻費用請求とついでにもう一度、離婚の話ができていないから連絡をくれと言ったところ主人から連絡がきました。
    婚姻費用請求を無視したら法的措置をする的なことかいたので
    離婚の話も応じなかったら
    法的措置をされると思ったのだと思います。
    離婚についての話し合いとのときに
    無記入の離婚届を渡されました。
    なぜ書いてないの?と聞いたら
    いや、とりあえず渡しておこうと思ってと言われ結局離婚届に主人は記入しました。
    俺だけの問題じゃない言ったのは
    私が、今後不倫相手への慰謝料請求がされることもあるんだよ。自分だけの問題じゃなくて、不倫相手もお金を払わなくちゃいけなくなるし、それだけの事をしているんだよ。と言ったからだと思います。
    不倫相手への慰謝料請求をされることを想定していなかったんだと思います。渡された離婚届は
    離婚届の書き方と一緒にだったんですが、離婚届の書き方に不倫相手が住んでいた所の役者の名前が載っていたので、不倫相手が離婚届を準備したのだと思います。
    主人はただ逃げていて、どうすることも出来ないんです😞
    SNSで不倫相手は、婚約したー的な事を書いていました。
    本当に頭がお花畑になっています。
    このまま、離婚せず、
    主人が不倫相手と同棲し続けたら
    どうなりますか?😞
    まだ、不倫相手とは同棲して2ヶ月ほどだと思います。

    • 1月13日
H@L◡̈♡

ご主人ありえないですね💦
子どもさんもまだ1ヶ月なのに…💦
もう夫婦としてやり直すというのは難しいように思います…
ここはきっちり弁護士さんを入れてご主人から慰謝料と養育費を、不倫相手から慰謝料をとりましょう!
もちろん不倫相手は不倫だとわかっているんですよね?💦
相手をどうこうするより弁護士さんを通してきっちり法的に手続きする方がいいと思いますよ…
そうなれば慰謝料について考えるなんて馬鹿な発言はできないと思いますし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫相手は、妻子持ちだと最初から分かっていたみたいです。
    主人に一目惚れ?したらしく
    妻子持ちだと知った時はかなりショックだとSNSに投稿していました。
    主人は借金が少しあり、稼ぎもあまりいい方ではないので、裁判を起こすと
    ホント少ない額しか貰えないと思うので、最終手段として考えています!

    • 1月13日
cherry *

不倫相手に帰ってほしいのであればシナモンさんがご自宅に帰られて伝えてはどうでしょうか?
ご自宅で同棲始めているんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家が狭く、生活音が漏れるほどの家なので、子供を連れて帰ることが出来ないんです😭😭
    もともと引っ越しを予定していて
    夫婦の家に帰る予定もなかったんです!退院と同時に実家に帰って
    出ていく時に、新しい家で家族3人で住む!ってなってました。
    主人と不倫相手は引越しを検討しているみたいです。

    • 1月13日
  • cherry *

    cherry *

    生活音が漏れるほどの家とはアパートのような感じとかですか?

    そうしたら、お子さんはご両親に見ていてもらって1人でご自宅に行って話し合うとかはどうでしょうか?

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    木造なんです!
    隣の人が帰ってきたらすぐ分かります。よく話し声だけでもうるさいと
    クレームが来てました。
    前に、喧嘩した時にアポ無しで
    主人の所にいったら、常識も無いと怒られてしまったので、いきなり帰って
    機嫌を悪くされるのも困るかなと😞

    • 1月13日
  • cherry *

    cherry *

    シナモンさんと旦那さんの家ですよね?
    常識ないと怒られても『ここは私の家でもある。』って言ってはどうですか。

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね😞
    私の家なのに😞
    その方法も考えてみます!
    ありがとうございます!

    • 1月13日
結愛まま

お金はかかりますが
弁護士雇って話したほうがいいと思います。
相手から慰謝料とったりしたら
確実に雇った分以上は貰えるはずです。
旦那さんにも慰謝料、養育費しっかり払ってもらいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人は稼ぎがすくなく
    借金も少しあるので、慰謝料などは示談で済ませたいと思っていました。
    相手からなにも連絡がなければ裁判をしようと思います。

    もし相手が引越しをしたら
    戸籍上は婚姻中なので
    転居先は分かりますよね?😞
    別れたいと思っている女と一緒に住んでいた家に住民登録しておきたくないと思うので、転居届は出すと思うんですね( .. )

    • 1月13日
ママリ

離婚の方法に関して何も分かりませんが、コメントさせていただきます。すみません、

ご主人も不倫相手も幼稚な付き合いですね。
好きだから一緒に住む。
それは別に良いですが、相手の立場、相手の妻がいるにも関わらず、そして、それが後に後悔することになるとは、知らずに。
本当に後悔してしまえと思っちゃいました、
義実家はご主人を見放しているのであれば、義実家も味方につけ、出来ることなら不倫相手の父親も味方につけ、取り囲みましょう。
そして、落とし前をしっかりつけてもらえるように、頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際後悔してみないと分かんないですよね。幼稚なので。
    義実家は私の味方してくれています。
    お金を払い続けて、家族子供も捨ててまで主人

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人にはなんのメリットがあるんですかね。ただ自由になりたいとか
    そういうことなんですかね。
    私も私のしたことを反省しています。
    また0からスタートさせたいです。
    私の自分勝手な考えですが。
    不倫相手の父親は
    やっぱり最初は娘を守りに行きますよね。
    義両親も息子を最後まで信じていましたし( .. )
    長くなりそうですが頑張ります!

    • 1月13日